search
とじる
トップ > 芸能ニュース > シャ乱Qまことの粘着行動に「ストーカーでは」「大迷惑」の声、さんまも「末期症状」とドン引き 風貌の変化に驚きの反応も

シャ乱Qまことの粘着行動に「ストーカーでは」「大迷惑」の声、さんまも「末期症状」とドン引き 風貌の変化に驚きの反応も

pic pic

明石家さんま

 シャ乱Q・まことが、2日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演したのだが、そこで語ったプライベートが物議を醸している。

 この日は、FUJIWARA藤本敏史や原田龍二など、アラフィフ芸能人の悩みを告白していた。体が思うように動かなくなったり、また子育てに関する話題で盛り上がる中、まことが語ったのが“心の変化”。彼は50歳を超えて、「誰彼構わず話しかけたい」と思うようになったのだという。

 >>好きな人に午前4時100回電話、「本当やばい」「怖い」丸山礼の恋愛エピソードにドン引きの声 小杉も「陽気なストーカー」指摘<<

 若い頃はシャイな性格だったというまことだが、「ここ最近、例えばファーストフードのドライブスルーに行くと、その店員さんとすごくしゃべりたくって。仲良くなって名前を聞いて、今度ドライブスルーの時に自分で飲み物とおやつを持って、『これ休憩にどうぞ』ってやってみたりとか」と語った。

 親切心なのか、寂しさゆえなのか分からないものの、店員の名前を聞いて差し入れをするという行動に、さすがの明石家さんまも「何してんの!?嫁さんいるやんか?」と呆れ。また、いきなり距離を詰めてくる彼に、EXIT・りんたろー。も「怖いっすね」、ブラックマヨネーズ小杉竜一も「ドライブスルーに行って物、提供するんですか?どんな客?」とツッコミを入れた。

 まことは「嫁さんは家族じゃないですか。知らない人とコミュニケーションを取りたい」と主張し、「今日も山梨の北麓の方から来たんですけど…。観光客の人を見かけると、若いカップルに『どこから来た?』『今日はどこに泊まる?』とか聞いてしまいます」と生活拠点の1つである山梨から東京に来た際の行動について明かした。

 また、「若い頃は聞かれてイヤだったが、今はそれを聞く方に回っている」というまことは「昼ご飯も(何を食べるか聞いてしまう)」とも。この粘着行動に、さんまはついに、「それもうアカンで。逆に末期症状やて!」と声を上げてしまった。

 ネットからも「ストーカーでは」「キモいおっさんやん」「後ろの人に迷惑だよ」「大迷惑」「下心全開のおっさんみっともないよ」の大合唱。

 また見た目も、かつてのベビーフェイスから完全に老け顔になっていることについて、「まことかよ全然わからなかった」といった指摘も起きていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ