search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナイナイ矢部、宮迫の焼肉店「フジモンとか大輔とか行きそう」岡村も「サービスしてくれんのかな」と興味?

ナイナイ矢部、宮迫の焼肉店「フジモンとか大輔とか行きそう」岡村も「サービスしてくれんのかな」と興味?

pic pic

ナインティナイン・矢部浩之、岡村隆史

 3月3日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、元雨上がり決死隊の宮迫博之が開いた焼肉店「牛宮城」の話題となった。岡村は宮迫とオリエンタルラジオの中田敦彦がコラボしたYouTube動画もチェックしたようだ。

 宮迫の焼肉店は、開店前のゴタゴタが報じられていたが、予定通り3月1日にオープン。芸人で人気YouTuberの江頭2:50などが訪れ、話題となっていた。3日には実業家のホリエモンこと堀江貴文氏も「牛宮城」を訪れ、「原価率6割超えてるらしいよ。普通に美味い」と味を絶賛している。

 ​>>ナイナイ岡村に「奥さんいると思えない」の声 「初めて食パン買った」発言に驚き<<​​​

 岡村隆史も「(宮迫の)お肉屋さんも始まって、みんな『おいしい、おいしい』言うてるけど、あんだけ言われてて、みんな『うまかった』って言うてるよ」と評判が上々なことにひと安心の様子。相方の矢部浩之も「(芸人仲間も)けっこう行くやろうな」とコメントしていた。

 岡村は「誰か行く? (吉本印)天然素材で」と問うと、矢部は「フジモンとか大輔とか行きそうじゃない?」と、FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史と、宮川大輔の名前を挙げた。

 岡村は3月中は「牛宮城」が予約でいっぱいの件に触れ、「入れてくれんのかな? VIPとかで。安くしてくれんのかな。サービスしてくれんのかな」と興味津々の様子だった。続けて、「えらい連日報道されてるし、すごいなと思いますけど」と宮迫の行動を評価していた。

 これには、ネット上で「やっぱりナイナイの2人は、宮迫さんのこと気にしてんだな」「岡村さんの肉レポ聞きたい」「岡村さん、宮迫さんとか中田さんのYouTube見ることあるんだな」といった声が聞かれた。

記事内の引用について
堀江貴文氏のツイッターより https://twitter.com/takapon_jp

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ