search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マツコ「あからさまに様子おかしい」元テレ東大橋アナの夫を評価、「密売人と言われる」妻も納得

マツコ「あからさまに様子おかしい」元テレ東大橋アナの夫を評価、「密売人と言われる」妻も納得

pic pic

マツコ・デラックス

 3月7日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、オシャレの話題となった。番組では「35歳以上でコーディネートに興味を持っていない人はオジサン」という19歳女性の意見が取り上げられた。これには、マツコは「オシャレって言葉を19歳なりに頑張って言ってみたけど、外したっていう可哀想な哀れなパターン。難しいこと頑張って言おうって恥ずかしいわよね」と毒舌を炸裂させた。

 さらに、マツコは「アタシ、ある程度の年齢を越えてオシャレしてる人って、絶対信用しないようにしてるから」とコメント。続けて、「あからさまに様子のおかしいオシャレの人っているじゃない?アンタの旦那とかさ」と元テレビ東京の大橋未歩アナウンサーに話を振る。大橋アナも「(旦那の格好は)密売人とか言われてます」と納得の様子だった。

 ​>>マツコ「おしっこちびりそうに」運転免許試験場でのハラハラ体験明かす 大橋アナは不合格経験も<<​​​

 ただ、マツコとしては「でもすごいアタシいいと思うのよ。これって得しないオシャレじゃない。大丈夫ですかって言われるタイプのオシャレ。それっていいと思うのよ。だから、なんかいつまでも“モテ”を基調としたオシャレしてる男っているじゃない」と人の目線を気にするようなオシャレには否定的なようだ。これには、ネット上で「確かに、服だけでモテるわけじゃないからな」「変な服着て自分でオシャレだと思ってる痛いおっさんよりは、ただのおっさんのがいいんでは」といった声が聞かれた。

 この日は東京都議会の中継が入ったため、『5時夢』は群馬テレビだけで生放送され、MXは18時から録画分が放送される“裏送り”の形が取られた。そのため、若林史江も「群馬しか映ってないんでしょ?」と飛ばしていた。さらに、元ニッポン放送の垣花正アナウンサーもコロナ療養のため休みだったため、いつもの女性出演者に元TBSの新井麻希アナウンサーにマツコという並び。ネット上で「神回だったな!エゲツねぇ女子会(プラスおっさん)みたいな感じ」「女子校感がいい」といった声も聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ