search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『有吉クイズ』で衝撃映像?「ここまで放送するんだ」の声 ハナコ秋山のロケに有吉も驚き

『有吉クイズ』で衝撃映像?「ここまで放送するんだ」の声 ハナコ秋山のロケに有吉も驚き

pic pic

ハナコ・秋山寛貴

 3月7日深夜に放送された、テレビ朝日系のバラエティ番組『有吉クイズ』で衝撃的な映像が流れたとして話題になっている。

 この日の『有吉クイズ』は後半、お笑いトリオ「ハナコ」の秋山寛貴が痔を手術する模様が放送された。この番組では以前、肛門周りに違和感を覚えていた秋山が肛門科へ行き、検査の末に痔を宣告されるまでを放送。今回の放送では、医療機関にて痔を手術する秋山の姿が放送された。

 ​>>『有吉ゼミ』スギちゃん企画に「迷惑」「スタッフのモラルおかしい」と批判 節約術「参考になる」の声も<<​​​

 人生初めての手術に緊張している秋山の様子に、スタジオの有吉弘行ほか出演者は大爆笑。そして、いよいよ痔の手術が行われたのだが、その内容はかなり攻めたものであった。

 VTRでは、秋山が腰に麻酔を打つシーンから始まり、小型カメラを通し秋山の肛門の中がモニターに大写しになるシーンなどが放送。肛門の中はさすがにモザイクがかかっていたが、微妙に薄くなっており患部も丸見えであったため、スタジオにいた有吉や池田美優(みちょぱ)が「うわぁ!」「ねえ!モザイクもっとかけてよ」と思わず声を上げていた。

 また、その後も秋山の手術は進み、電気メスで痔瘻(直腸と肛門周囲の皮膚にトンネルができ膿が溜まる病気)を焼き切ったり、切り口が縫合されたり、肛門の中に出来たいぼ痔にゴムを絞めて壊死させる手術のシーンなどが放送された。まさに秋山の痔の手術の全てを余すことなくOAするスタッフの姿勢に、有吉は「よく撮らせてくれたな」と感服していた。その感想は視聴者も同様だったようで、「痛そう」「ここまで放送するんだ」「衝撃放送過ぎた」といった声が相次いでいた。

 なお、秋山の手術は無事に終わり、スタジオでリハビリの一環で自転車に乗るシーンが放送され、術後の経過も良好である事が改めて発表された。

 だが、痔の手術を最初から最後までOAしてしまうとは、当の秋山のほか出演者、視聴者も予想だにしていなかったようで、ネットでは「ある意味衝撃的な映像だった」と話題になっていたようであった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ