search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 田中圭の悩みに水川あさみが驚き! 3年ぶりの共演で新事実も発覚? デリバリーサービス『Wolt』新CM放映開始

田中圭の悩みに水川あさみが驚き! 3年ぶりの共演で新事実も発覚? デリバリーサービス『Wolt』新CM放映開始

pic pic

⒞おもてなしデリバリー 「Wolt (or ウォルト)」新CM

 女優の水川あさみと俳優の田中圭が、3月10日から放映開始のデリバリーサービス『Wolt(ウォルト)』の新CM「オススメを選んでおきました!」篇に出演する。

 >>全ての画像を見る<<

 『Wolt』は、2020年3月に広島県からデリバリーサービスを開始し、現在22都道府県38エリア(2022年3月9日現在)に展開。2021年12月からは、食料品や日用品など約2000品目揃える配達専用スーパー『WoltMarket』の運営も開始した。

 10日より、ブランドアンバサダーの水川と、今回から新たに田中を起用したTVCM新シリーズ「おもてなしに、アイデアを。」を展開。同シリーズでは、水川の身に降りかかる様々なピンチを、“Woltの人”に扮した田中が次々と解決するという、『Wolt』のサービスの魅力や特徴が描かれている。2人は、2018年放送のドラマ『ダブル・ファンタジー』(WOWOW)に出演。約3年ぶりの共演となった水川と田中の息のあった演技にも注目だ。

 19日からは、「お買い物もあっという間!」篇と、「フレンドリーなチャットサポート!」篇が放映開始。さらに、2022年夏には第2弾、秋には第3弾の放映が予定されている。

 約3年ぶりの共演について水川は、「3年ぶりだとは思えないくらいの距離感でした。ですが圭くんが私より年上だと思っていたら、年下っていうことがさっき発覚して、すごくショックを受けているっていう現状です(笑)」と明かし、田中は「相変わらずこう明るいですよね、久しぶりに会ってもあさみちゃんぽいという、ただなんで僕のことを年上だと思っていたのかはちょっとよくわからないですけど(笑)」と語った。

 また、水川と田中がそれぞれ日頃の悩みを発表し、お互いに解決アイデアを紹介するスペシャルインタビューコンテンツも。田中は『手足の冷え』について悩んでいるそうで「手足だけ、ほんとにキンキンになるの! だから一回お風呂入って解凍してる」とまさかの行動を明かし、水川も「凍ってんの?!」と驚き。「最近はさすがに毎回朝お風呂入るのも大変だし、寝るときにすごい厚い靴下をはいて寝るようになっちゃった」という田中に、水川から「私がそっとポケットにカイロを忍ばせておいてあげます!」と解決策が。これに田中が「じゃあこの後着替えて私服になったら、ポケットにカイロはいってるの? 優しいかよ!」と返すなど、2人の私生活と関係性が垣間見える会話が楽しめる。

 さらに、水川と田中からの直筆メッセージが入った『Thank you! カード』プレゼントキャンペーンも実施。『Wolt』の公式ツイッターアカウントをフォローして、該当ツイートをリツイートすると、抽選で2名にメッセージカードが当たる。詳細は、ツイッター公式アカウントで発表される。

 同CMは、3月11日より北海道、広島県、岩手県で放映される。

『Wolt Japan』公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC4bKJ3_GUPrA75BrYhekfRA

『Wolt』公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/WoltJapan

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ