search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気歌手すとぷりのメンバー、子持ちで二重婚約中? コレコレが暴露配信中に警察が駆けつける事態に

人気歌手すとぷりのメンバー、子持ちで二重婚約中? コレコレが暴露配信中に警察が駆けつける事態に

pic pic

コレコレ公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCgOfjIl0I_oG7VxIoaKaRsw

 9日に行われた暴露系ユーチューバー・コレコレの配信で、人気歌い手グループ・すとぷりの「ななもり。」の女性関係のトラブルが暴露され、ネット上で話題になっている。

 すとぷりは、東京ドームライブなどを控える6人組歌い手グループ。ななもり。はリーダーで、個人のユーチューブチャンネルの登録者数も74万人となっている。

 そんなななもり。について、コレコレは9日に行った配信の中で、実は有名配信者と婚約関係にあり、内縁も同然の同棲中と暴露。その配信者との間には子どもがおり、さらに第2子も妊娠中とのこと。一方、ななもり。は、別の配信者Aにその有名配信者や子どもの存在を隠した上で関係を持ち、結婚を匂わせるような発言をしているという。

 ​>>ユーチューバー、自宅マンションから「出てけ」契約拒否? コレコレが「管理人とかが侵入」疑惑訴え<<​​​

 コレコレによると、タレコミは有名配信者から直接来たとのこと。怪しい行動が多いななもり。に不信感を抱いた有名配信者が、元々知り合いだった配信者Aに連絡を取ったところ事態が発覚。自宅での話し合いをしている途中で、ななもり。が帰宅し、事態を察知して逃走したことが暴露された。

 「また、配信者Aと関係発覚後、ななもり。は帰宅していなかったと言うが、コレコレの配信が行われると知り、帰宅。配信前から玄関に座り込んだり、玄関で音を立てたりしていたとのこと。有名配信者はコレコレとの通話の中で『怖い』と怯えていたが、最終的にななもり。は警察にも通報し、有名配信者の自宅インターフォンに映る警官の姿も公開された。コレコレによると、警察を呼んだのは『放送に出演させないための手法』とのこと。『卑怯なんですよ、やってることは』と断罪。有名配信者は、ななもり。と別れる意思を口にしていまいた」(芸能ライター)

 なお、ななもり。はコレコレの配信後、SNSは更新せず。すとぷりの公式SNSやホームページからも今回の騒動について発信されていない。

 ネット上からは、騒動について「エグすぎる」「ファンだったけど本当にショックで残念」「勇気を出して話してくれた奥さんとその子どもさんには本当に幸せになってほしい」といった声が集まっていた。

記事内の引用について
コレコレ公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCgOfjIl0I_oG7VxIoaKaRsw

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ