search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 市川海老蔵、週刊誌のスキャンダルよりも小林麻耶からの暴露がダメージに?

市川海老蔵、週刊誌のスキャンダルよりも小林麻耶からの暴露がダメージに?

pic pic

市川海老蔵

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が〝SNSナンパ〟で複数の女性とデートを重ねていることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じたが、亡くなった海老蔵の妻の小林麻央さんの姉でフリーアナウンサーの小林麻耶が、ユーチューブで海老蔵についてさらなる暴露動画をアップした。

 海老蔵は主演する「六本木歌舞伎」の大阪公演(3月18日~21日)が、メインキャストの新型コロナ感染が判明し中止に。同誌によると、本来なら大阪にいるはずだった今月中旬、都心にある高級そば割烹店の個室で女性と食事を楽しみ、その後、芸能人御用達のダイニングバーに移動。

 ​>>小林麻耶が市川海老蔵の〝裏の顔〟を暴露した理由 切実な事情も?<<​​​

 その女性は、ティックトックを始め、インスタグラムやユーチューブを活躍の場にしている、130万人以上のフォロワーを抱える人気インフルエンサー。このところ、海老蔵はSNSのメッセージ機能を使って、一般の女性やインスタグラマー、ティックトッカーなどに声をかける〝SNSナンパ〟を繰り返しているというのだ。

 「昨年10月には、2人の女性と地方で密会しているのを一部で報じられたが、もともと女好き。もはや、子育てそっちのけで遊びまくっているようだ。とはいえ、独身なので、いくらスキャンダルを報じられようが仕事に影響はない」(演劇担当記者)

 しかし、麻耶は21日に海老蔵の女性スキャンダルよりもエグい〝裏の顔〟を、元夫の國光氏のユーチューブチャンネルで暴露。しかし、まだ言い足りないことがあったようで24日、「ニッポン暴露チャンネル」という新たなチャンネルに2本の動画をアップ。

 麻央さんが海老蔵に対する〝恨み節〟を口にしていたことや、2016年2月の歌舞伎中東公演を実現させるため、麻耶が海老蔵に9000万円を貸していたことを鬼気迫る表情で暴露したのだ。

 「まだまだ麻耶の暴露は止まらないだろう。週刊誌のスキャンダルよりも、こちらの方がジワジワ海老蔵にダメージを与えるのでは」(芸能記者)

 麻耶の次なる暴露ネタが注目される。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ