search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ドンブラザーズ』出演・宮崎あみさ、過酷な環境でビキニ撮影!『FLASH』登場、表紙は髙橋ひかる まねきケチャ松下、鈴木優香のグラビアも

『ドンブラザーズ』出演・宮崎あみさ、過酷な環境でビキニ撮影!『FLASH』登場、表紙は髙橋ひかる まねきケチャ松下、鈴木優香のグラビアも

pic pic

宮崎あみさ⒞光文社/週刊FLASH写真◎千葉タイチ

 女優の宮崎あみさが、29日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 宮崎は、2020年からアイドルグループ『Mystear』で活動していたが、2022年2月をもって女優業に専念するため、アイドル活動の休止を発表。3月より放映開始されたスーパー戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系)では、レギュラーキャストとして出演している。

 同号では、千葉県の海沿いで撮影したビキニ姿を披露。撮影当日は雨と強風となり、爽やかな青空や暖かな日差しはなく宮崎は、「写真をよく見たら、寒くて鼻が赤くなっていると思います(笑)」と語った。過酷な環境のなか、ビーチでとびきりの笑顔を見せる姿が印象的なグラビアに仕上がっている。

 表紙には、2014年に『全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを獲得した女優の髙橋ひかるが登場。4月からスタートするドラマ『村井の恋』(TBS系)では主演を務め、女優の他にもモデルやバラエティ番組など、様々なジャンルで活躍している。多忙な日々を過ごす高橋に毎日の楽しみ方を聞くと「現場ごとにテンションが全然違うので、慣れるまでは大変だったかもしれません。いまでは、それがむしろ楽しい。それぞれの現場の違いを“味変”みたいな感覚で味わっているから飽きないんです(笑)」と明かした。

 また、アイドルグループ『まねきケチャ』の松下玲緒菜が、5月2日発売の2nd写真集の掲載カットを先行公開。「ずっと遠ざけてきた嫌いな食べ物に挑戦するようになったりとか、少しは大人になったかなと思います」という松下の、大人になった姿が収められている。

 さらに、29日にデジタル写真集3作を同時発売したグラビアアイドルの鈴木優香が登場し、Fカップ美ボディのランジェリー姿を掲載。他にも、アイドルグループ『ラテラルアーク』の遠月とうか、ドラマ『来世ではちゃんとします2』(テレビ東京系/Paravi)など話題のドラマに出演している女優の浦まゆが、グラビアを披露している。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ