search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 2000万回再生突破! 乃木坂46と東京03コラボコント第3弾、『カップスター』動画公開 齋藤飛鳥、梅澤美波、山下美月ら限定パッケージも

2000万回再生突破! 乃木坂46と東京03コラボコント第3弾、『カップスター』動画公開 齋藤飛鳥、梅澤美波、山下美月ら限定パッケージも

pic pic

⒞乃木坂46LLC

 乃木坂46の齋藤飛鳥、与田祐希、遠藤さくら、賀喜遥香が登場するカップめんシリーズ・カップスターのWEB動画『ノギマートの日々』が、4月6日よりブランドサイトと公式YouTubeチャンネルにて公開される。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同動画は、乃木坂46×カップスターのコラボコメディ動画『乃木坂毎月劇場』の第3弾。2020年5月より公開された第1弾はシェアハウス、2021年6月より公開された第2弾では広告会社のオフィスを舞台にコメディ劇を展開。公開した全26話の総視聴回数は、約2,000万回(4月5日現在)を突破するなど人気シリーズになっている。

 第3弾として公開される『ノギマートの日々』は、東京03の飯塚悟志が店長を演じる食料品店『ノギマート』を舞台に、乃木坂46の可愛すぎる“究極のリアル系演技”はそのままに、コメディ要素がバージョンアップ。第1話では、乃木坂46の齋藤、与田、遠藤、賀喜に加え、東京03の飯塚、豊本明長、角田晃広が登場する。また、乃木坂46をイメージしたデザインのNEWERAとのコラボキャップ『CAPSTAR』のキャンペーンや、限定パッケージなど実際の企画とも連動。話数が進むにつれて他の乃木坂46メンバーも出演予定となっている。

 他にも、乃木坂46のメンバーが蓋にデザインされた限定パッケージのカップスターも展開。齋藤、与田、賀喜に加え、梅澤美波、山下美月の5人が、『CAPSTAR』をかぶったスタイリッシュなデザインの全11種類が登場し、各メンバーのソロカットに加え、齋藤、山下のペアデザインも。

 『CAPSTAR』について山下は「凄くかっこよくてロゴも素敵な感じに作っていただいて良い感じです」とコメント。梅澤は「めちゃめちゃいい感じ! 形とかも凄いキレイで被った時に。男性にももちろん似合うと思うし、女の子でも可愛い恰好に合わせてもかっこよくなるし、なんでも決まるんじゃないかなと思います」とアピールした。

 また、4月から始めたいことについて梅澤は「部屋の模様替えを凄くしたいです。4月はまわりのものを変えたくなるので、色んな家具を新しいものを探しています。部屋の模様替えをまるっきりガラッと変えたいなと思っています」と話し、山下は「色んな気持ちを切り替えるタイミングなのでちゃんと早寝早起きをしたいと思います」と明かした。

 6日より、動画の公開に合わせ『カップスター×乃木坂46CAPSTARキャンペーン』を開催。応募期間中に対象商品3個分の購入が確認できるレシートを撮影し、キャンペーンサイト内の応募フォームから応募すると抽選で1,000名に『CAPSTAR』当たる。

キャンペーンサイト:https://cupstar.jp/n-capstarcp
公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClEfHzqkNY1qn6HXd-Tog2g

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ