search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 橋本マナミ「口説き方もすごいダサい」園子温監督作に出演時の話も 遠野なぎこは「人を選ぶ」と指摘

橋本マナミ「口説き方もすごいダサい」園子温監督作に出演時の話も 遠野なぎこは「人を選ぶ」と指摘

pic pic

橋本マナミ

 4月6日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、性加害報道が出ている映画監督の園子温氏の話題となった。

 園氏は直筆の謝罪メッセージをネットで公開するも、報道内容に「事実と異なる点が多い」として、法的措置を取る姿勢を見せている。

 ​>>橋本マナミ、性加害報道の榊監督「そういうので有名」遠野なぎこも「本当に吐き気がする」<<​​​

 これを受け、遠野なぎこは「ずるいですよね。この事実と異なる点が多いっていう言い方」「事実無根ですって言えばいいだけの話なのに、やっぱり悪いことしていたんだなって思っちゃう」とバッサリ。そして、園氏の作風が過激さが売りなのに対し、今回の対応は「弱腰」と批判。「本性が見えてくる」と批判した。さらに、一部の映画監督には、現場で持ち上げられて勘違いするタイプがいると指摘。園氏もその一人ではと話していた。

 橋本マナミも「全然そう思っていない人が、こういうインタビューを受けないと思う」と話し、記事の信憑性はあるのではと分析。「そこを認めずに、『違う』って言うのはちょっと違うんじゃないかと思いました」と話した。さらに、「『俺と寝たら仕事をやる』って口説き方もすごいダサいなと思います」と批判した。

 これには、ネット上で「監督と女優が恋愛してもいいとは思うけど、園子温は完全にアウトでは」「監督の謝罪は白々しくて、どこの誰に対して謝ってるんだろうという感じ」といった声が聞かれた。

 橋本は、園氏が監督を務めた『みんな!エスパーだよ!番外編:〜エスパー、都へ行く〜』(テレビ東京系)に出演。さらにYouTubeでも共演を果たしている。だが、誘われたり口説かれることは「全然そういうことはなかった」とコメント。

 これに遠野は「(園氏は)人を選ぶんでしょうね。いろんな顔を見せる。橋本さんには手を出さず、温厚な顔を見せるのかもしれない。豹変しちゃうんじゃないんですかね。自分より下と思っている人間には。最低な人間だと思いますよ。これが真実であれば」と怒りを滲ませた。

 これには、ネット上で「遠野も橋本も業界の事情知ってそうだけど、この人らでもこういう言葉が精一杯なのが、根が深そう」「本当こういうことが無くなって欲しい」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ