search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 水着動画1100万再生突破のしょこたん、“ガチすっぴん”純白ランジェリー姿公開! 過去最高の色っぽカットなどNGなし写真集に期待高まる

水着動画1100万再生突破のしょこたん、“ガチすっぴん”純白ランジェリー姿公開! 過去最高の色っぽカットなどNGなし写真集に期待高まる

pic pic

⒞中村和孝/講談社

 タレントの中川翔子が、6月8日にデビュー20周年記念写真集『(タイトル未定)』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 中川は、2002年に『ミスマガジン 2002』ミス週刊少年マガジンに選ばれ芸能界デビュー。現在は歌手、タレント、声優、イラストレーターなど多岐に渡り活躍する他、バラエティ番組にも多数出演している。3月9日には、映画『しまじろうとキラキラおうこくのおうじさま』の主題歌『君のまんまがいいんだよ』をリリースした。2020年に開設したYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』の登録者は80万人(4月7日現在)を突破し、2021年8月に投稿した『100億年ぶりの水着...。恥ずかし過ぎて泣きそう...。』の動画は再生回数1,100万回を超え、2021年に最もバズった女性タレント動画にも選ばれた。

 同写真集では、沖縄県を舞台にロケを実施し、再生回数1,100万回超えの“超バズりBODY”を披露。他にも、ミスマガ時代を思い出させる王道ビキニショット、今だからこそ着こなせる大人ランジェリーやドレス姿、中川自ら「今まで以上に攻めた」と公言する過去最高の色っぽショットを多数掲載。インタビューでは、写真集の撮影や20年間の芸能生活、今の想いをたっぷりと語っている。予約開始以降、大きな反響を呼び、発売前から注目を集めている同写真集。中川が“生きた証を残したい”という想いで挑んだファン必見の1冊になっている。

 今回、すっぴん姿で純白のランジェリーを纏った先行カットが公開。中川自身が「普段は絶対に脱がない鎧」と語る最重要アイテム・カラーコンタクトレンズを外し、眉も描かずファンデーションも塗らない“ガチすっぴん”を披露している。カラコンを外した姿を写真に残すには17年ぶりだという。ノーメイクとは思えない美肌と、デビュー当時を思わせるあどけない表情に注目だ。

 公開されたカットについて中川は、「肌も眉毛も何もかも完全すっぴんで、私の必須アイテムであるカラコンまで外しての撮影だったのでとても恥ずかしかったです。ですが、今回の写真集では私の“生きた証”を残したかったので、今の私のありのままを、NGなしで撮っていただきました!! デビュー20周年の今だからこそ見せられる私の自然な姿を 1人でも多くの方に見ていただきたいです!」とコメントを寄せている。

 同写真集を購入すると、スペシャルポストカード(全3種)が1枚付いてくる特別付録も。

中川翔子写真集『(タイトル未定)』
撮影/中村和孝
定価:2,970 円(税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ