search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『華大千鳥』で人気女優の“恥ずかしい”姿を放送?「何度でも見返せる」西野七瀬、飯豊まりえのお宝映像に反響

『華大千鳥』で人気女優の“恥ずかしい”姿を放送?「何度でも見返せる」西野七瀬、飯豊まりえのお宝映像に反響

pic pic

西野七瀬

 4月12日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)2時間スペシャルで、女性タレントの貴重なシーンが流れたとして話題になっている。

 前半には西武園ゆうえんちを舞台に、人気企画「全員成功で100万円!プレッシャーバトン」を放送。7人連続でミッションやクイズに正解すれば賞金100万円がもらえるというもので、「お宝映像」が飛び出したのはサードステージの「サイレントスイーツ」での出来事だった。

 ​>>TBS『日本のドン』千鳥大悟の失礼発言に「ヒヤヒヤする」「消されそう」心配の声も<<​​​

 「サイレントスイーツ」は、1分間で指定された種類の異なるスイーツを7人連続で、音を立てずに食べられれば合格というもの。マイクが拾った音が40デシベル以上にならなければクリアとなる。

 このゲームにゲストの元乃木坂46・西野七瀬と女優の飯豊まりえがチャレンジ。2人はスイーツを口にほおばり、音を立てずに食べようとしたが、この姿がファンにとって永久保存のシーンとなったようだ。

 飯豊は口にクリームをべったりとつけながら、静かにシュークリームを食べた。わずかではあったが、そしゃく音も流れた。ネットでは「これは凄い貴重なASMR音」「クリーム口に付けている所がエロい」「何度でも見返せる」「かわいい」という声が相次いだ。

 西野もパイショコラを食べた後に「んふ」と思わず笑ってしまいチャレンジ失敗となった。だが、同じくそしゃく音と吐息が聞こえ、口元も大写しに。視聴者から「かわいすぎる」「これは永久保存版だ」といった声が相次いだ。

 非常にマニアックなお宝映像であったが、千鳥は早い段階でこの企画の「可能性」を感じていたようだ。大悟は西野、飯豊を見ながら「聞きたいのもいるやろうしな」とつぶやき、ノブはチョコパイの攻略法として「唾液を結構出して『なめ溶かし』とかできるかな?」とお願いするなど、セクハラギリギリのコメントをしていた。

 チャレンジは失敗だったが、番組としては「狙い通り」だったのかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ