search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】広瀬アリスが「妹・すずを要求した」ミュージシャンを殴打!

【有名人マジギレ事件簿】広瀬アリスが「妹・すずを要求した」ミュージシャンを殴打!

pic pic

広瀬アリス

 4月25日、広瀬アリスが自身のツイッターを更新し、芸能活動をしばらく休止することを報告。所属事務所は23日、広瀬が体調不良のため、秋に出演予定だった舞台『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』を降板すると発表していた。現在出演のドラマは降板せず、撮影を続けるという。

 広瀬は今回、ツイッターで、自身の体に違和感を覚えていたことを明かし、「このような形になってしまいました。楽しみにしてくださってた皆様そして関係者の皆様、大変申し訳ありません」と休養について謝罪した。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「お前らなんかカス!」セカオワFukaseがワンオクと大喧嘩!<<​​​

 そんな広瀬に関しては現在、暴露系YouTuberとして世間を騒がせる東谷義和氏の明かしたエピソードにも、大きな注目が集まっている。東谷氏によると広瀬とは過去、飲み友達だったようで、俳優やミュージシャンなどを交えてよく飲み会をしていたようだ。そこで広瀬は、あるミュージシャンに大激怒したことがあったという。

 真偽のほどは不明だが、ある飲みの席にて、人気バンド『RADWIMPS』のギター・桑原彰が、広瀬に向かって「俺たちが会いてえのはお前じゃないんだよ! 妹のすずを連れてこい」と絡んだことがあったそう。当時の広瀬は、妹のすずと比べられることが嫌だったらしく、この桑原の言動に対し、マジギレしたのだとか。さらに広瀬は、怒りのあまり桑原の顔面にパンチをお見舞いしていたとのこと。だが、広瀬はサッパリとした性格らしく、その後、「お前、面と向かって言ってくるから、逆に気持ちいいわ」と桑原を許したほか、最後には肩を組みながら豪快に酒を飲んでいたという。

 他に広瀬は、プライベートで、ある芸人に激怒したこともバラエティ番組で明かされている。それは彼女が、友人の女芸人・やしろ優と、後にやしろの夫となる笑撃戦隊・野村辰二と一緒に食事をした時のこと。そこでやしろが、野村について「バイトもしないで携帯ゲームに課金している」と不満を嘆いたところ、広瀬が野村に「お前は死ぬほどバイトして優さんを幸せにしろ!」と年下ながら本気で激怒したそうだ。

 コメディからシリアスまで様々な役を演じている広瀬だが、プライベートでは、サバサバとした男勝りな性格のようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ