search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「着慣れなくて緊張」コスプレイヤーえなこ、オフィスカジュアル姿でCM登場! つんこ、篠崎こころと共演、『即攻元気ゼリー』で元気注入

「着慣れなくて緊張」コスプレイヤーえなこ、オフィスカジュアル姿でCM登場! つんこ、篠崎こころと共演、『即攻元気ゼリー』で元気注入

pic pic

⒞『即攻元気』

 コスプレイヤーのえなこ、つんこ、篠崎こころが、10日より明治の公式YouTubeチャンネルにて公開される『即攻元気ゼリー』の新WEBCMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同CMは、商品名の“即攻元気”にちなんで、えなこらが職場での様々な場面で元気になれる激励の言葉を贈るという内容に。オフィスカジュアルな服装に身を包んだ3人が『即攻元気』を手に、「元気にがんばろっ!」「元気になぁれ!」「元気どうぞっ!」など、元気が出る言葉で励ます。動画は、それぞれ別のシチュエーションで元気を注入する各2種と、3人が揃って出演する1種の計7種が公開される。

 また、12日より『#木曜日は即攻元気の日』と題し、『即攻元気』の公式ツイッターアカウントにて、『即攻元気』のコスプレをした3人のオリジナルメッセージ動画も公開。メッセ―ジ動画は、毎週木曜日に投稿され全24種類の投稿が予定されている。

 撮影の感想を聞かれるとえなこは、「普段はこういった格好をしないので新鮮でした! 私としては、派手なコスプレ衣装よりオフィスカジュアルな格好の方が着慣れなくて緊張したかもしれません...!」とコメント。つんこは「実は、私も昔オフィスで働いていた時代もあって! しかし、私服に派手髪OKな自由な会社に勤めていたのでオフィスカジュアルな自分を見るのがとっても新鮮でした(笑)」と明かした。

 CMについては、「会社にえなこがいる...という設定を是非楽しんでいただけたらと思います!」とえなこが見どころを明かし、同じく篠崎は「今回は会社の後輩という設定での撮影だったので、頼りになる先輩に話しかける気持ちで撮影しました。ぜひそんな雰囲気も楽しんで頂けたら嬉しいです!」と語った。

 また、コスプレイヤー以外でやりたかった仕事についてえなこは、「PC作業が好きなので、事務作業ができるお仕事がいいです! 今でも自分で写真集や動画を編集しているくらい、大好きです(笑)」と明かし、つんこは漫画の編集、篠崎は看護大学に通っていた経験を踏まえて看護師と回答した。

 10日より、『即攻元気』の公式ツイッターアカウントにて、プレゼントキャンペーンも実施。公式アカウントをフォローし、キャンペーン投稿をRTすると3人のオリジナルボイス入り目覚まし時計などが抽選で50名に当たる。同キャンペーンは、6月に第2弾、7月に第3弾の開催を予定している。

明治公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/meijiokashi
即攻元気ゼリー 公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/meiji_s_genki

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ