search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中川翔子、ランジェリー美尻ショット公開! 話題のビキニカットや手ブラ姿など“攻めた”写真集発売間近、特典ポストカード解禁

中川翔子、ランジェリー美尻ショット公開! 話題のビキニカットや手ブラ姿など“攻めた”写真集発売間近、特典ポストカード解禁

pic pic

ポストカード⒞中村和孝/講談社

 タレントの中川翔子が、6月8日にデビュー20周年記念写真集『ミラクルミライ』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 中川は、2002年開催の『ミスマガジン20002』ミス週刊少年マガジンに選ばれ芸能界デビュー。歌手、タレント、声優、イラストレーターなど、多岐に渡り活動している。2020年より開設したYouTubeチャンネルは、登録者数86万人(5月20日現在)を超える大盛況。2021年8月に投稿した『100億年ぶりの水着...。恥ずかし過ぎて泣きそう...。』の動画は、再生回数1200万回を超え、2021年に最もバズった女性タレント動画にも選ばれた。

 そんな中川のデビュー20周年を記念し、10年ぶりとなる写真集の発売が決定。同写真集は全編沖縄県で撮影され、手ブラやシースルーランジェリー姿など、中川自らが「今まで以上に攻めた」と公言する過去最高の色っぽい姿を多数披露している。他にも、ミスマガ時代を思い出させる王道ビキニショットや、今だからこそ着こなせる大人なランジェリーや美しいドレス姿など、様々な中川を詰め込んだ1冊になっている。

 発売に先駆け、写真集1冊につき、ランダムで1枚封入されている特典ポストカード(全3種)の絵柄が公開。大きな話題を集めた白ビキニをはじめ、表紙とは別シチュエーションのお風呂ショット、Tシャツ×レースショーツのラブリーでセクシーな美尻が印象的なカットと、写真集には未掲載のスペシャルカットを使用。また、各ポストカードの裏面には、絵柄ごとに異なる手書きメッセージやサインがプリントされている。

 発売に先駆け中川は、「予約開始からネット書店で1位になるなど、まさかの大反響をいただきまさにミラクルと感じています! 発売日が近づいてきて嬉しい気持ちの一方で、まだ夢の中にいるような不思議な気持ちです。20年間の活動を支えてくださったみなさまへの感謝と、積み重ねてきた想いの全て、そしてこれからのミライを詰め込んだ一冊になりました!」とコメント。

 ポストカードについては、「ポストカードの絵柄については、どの写真にも20年間のすべてが詰まっており、宝物のように感じられて選ぶのに苦戦しましたが、『これだ!』と直感でピンと来たものをセレクトしました! 裏面にはそれぞれの絵柄で違う直筆メッセージがプリントされているので、忘れずにチェックしてください!」と明かしている。

 中川自身が“生きた証を残したい”という想いで挑んだ1冊に注目だ。

中川翔子写真集『ミラクルミライ』
撮影:中村和孝
定価:2,970 円(税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ