search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 櫻坂46原田葵がラストグラビア、牧場で真っ白なドレス姿を披露!『blt graph』登場、改名時や卒業の心境も語る 表紙は日向坂46加藤史帆

櫻坂46原田葵がラストグラビア、牧場で真っ白なドレス姿を披露!『blt graph』登場、改名時や卒業の心境も語る 表紙は日向坂46加藤史帆

pic pic

⒞「blt graph.vol.79」(東京ニュース通信社刊)

 櫻坂46の原田葵が、6月8日発売の『blt graph. vol.79』(東京ニュース通信社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 原田は、2015年8月に鳥居坂46改め欅坂46の1期生オーディションに合格。2016年4月にリリースされた欅坂46の1stシングル『サイレントマジョリティー』でCDデビューを果たし、3rdシングル『二人セゾン』で初のフロントを務めた。2018年5月には、学業優先のため活動を休止。2019年7月に活動を再開し、復帰後初めてのグラビアを同誌で披露して話題となった。2022年1月、4thシングル『五月雨よ』期間をもって卒業することを発表、7月24日開催の『W-KEYAKI FES. 2022』にて卒業セレモニーが実施される。

 同号では卒業メモリアルグラビアとして、原田の存在感と美しい姿をストレートに表現。ウェディングドレスを彷彿とさせる真っ白なドレス姿で、牧場の干し草に寝そべったり、広大な草原を舞台に爽やかな風を浴びたり、とびきりの笑顔や意志の強い眼差しを披露している。ドレスの他にも、パンツスタイルではしゃぐ姿や個性的なシルエットの衣装を着用し、草原での姿とは打って変わった重厚で大人びた姿も見せている。グループからの卒業が目前、成長した原田のグラビアに注目だ。

 また、10000字にも及ぶロングインタビューも掲載。欅坂46に合格した際の知られざるエピソードや、櫻坂46へ改名したときの心境、櫻坂46卒業後についてなどを丁寧に語っている。

 表紙と巻頭グラビアには、日向坂46の加藤史帆が登場。他にも、アイドルグループMajestic Bunnyの元メンバー・澄田綾乃や、#ババババンビの吉沢朱音、モーニング娘。の森戸知沙希、元AKB48の大和田南那が、グラビアを披露している。

 同号をローソンエンタテイメント(WEBのみ)で購入すると原田のポストカード、又は加藤のポスターが、セブンネットショッピングでは澄田と吉沢のポストカードがそれぞれ選べる特典も。※特典は終了の可能性あり

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ