search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェットコースターで出会い、“吊り橋効果”のマッチング体験! 女優のんも応援、前回230組カップル誕生のリアルイベント第2弾

ジェットコースターで出会い、“吊り橋効果”のマッチング体験! 女優のんも応援、前回230組カップル誕生のリアルイベント第2弾

pic pic

のん⒞「Omiaiジェットコースター」

 女優で創作あーちすとののんがイメージキャラクターを務めている恋愛マッチングアプリ「Omiai」主催のマッチング体験イベント『Omiaiジェットコースター』が、6月25日と26日によみうりランドにて開催される。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 「Omiai」は、2012年2月にサービスを開始した男女の出逢いをサポートするマッチングアプリ。2022年1月に実施されたスキー場のリフトでマッチングアプリを体験できる『Omiaiリフト』では、期間中に230組のカップルが誕生し(マッチング率23%)、反響を呼んでいた。

 今回、マッチングアプリ上での出会いをリアルの場でも体感できる新マッチング体験シリーズの第2弾として、日本有数の人気遊園地のよみうりランドにて2日間限定イベントの開催が決定。イベントでは、よみうりランドの人気アトラクション『リポビタンロケット☆ルナ』を舞台に、初めて出会った男女が隣同士のシートに着席するところからスタート。座席が前後左右に揺れる日本初の吊り下げ型コースターによる究極のスリルを共に体験することで、お互いに対してもドキドキするかも!?という恋の吊り橋効果を演出。ジェットコースターと新たなマッチング体験の相乗効果で、初夏の恋の誕生チャンスに期待が集まる。

 イベントについてのんは、「イメージキャラクターを務めているOmiaiなんですが、よみうりランドさんとコラボして今回Omiaiジェットコースターを開催します。冬に開催したOmiaiリフトはなんと期間中のカップル成立が230組を超え、大好評だったと聞きました。私が出演させていただいたCMの、『いつもの道では出会えない相手がいるはずだ』というコピーが印象に残っています。今回のイベントでたくさんの人が、そこでしか出会えない相手と出会えたら良いなと応援しています」とコメントを寄せている。

 また、事前にもらえる『いいね!券』をマッチング成立したカップルで提示すると、よみうりランド内で使用できるペアドリンクチケットがもらえる特典も。さらに、ツイッターにてハッシュタグ『Omiaiジェットコースター』を付けて感想を投稿すると、抽選でAmazonギフト券500円分が100名に当たるキャンペーンも実施予定。

『Omiaiジェットコースターinよみうりランド』
期間:6月25日(土)・26日(日) 11:00~12:00、15:00~16:00
※雨天時は、イベント内容を一部中止、または変更する可能性あり。
https://www.yomiuriland.com/event/omiai_coaster/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ