search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『めざましどようび』メインキャスター阿部華也子、ちょっぴり大人なフォトエッセー開始! プライベートや、撮りおろしカット満載

『めざましどようび』メインキャスター阿部華也子、ちょっぴり大人なフォトエッセー開始! プライベートや、撮りおろしカット満載

pic pic

⒞フジテレビ

 ニュースキャスター・阿部華也子のひとり語りフォトエッセー『かや通信』が、7月4日よりWEBメディア『フジテレビュー!!』にて連載開始された。

 >>全ての画像を見る<<

 阿部は、2016年より『めざましテレビ』(フジテレビ系) の8代目お天気キャスターとして活躍。2022年4月からは、『めざましどようび』(同)のメインキャスターに就任するなど、注目を集めている。

 『フジテビュー!!』とは、映画やドラマ、イベント情報をはじめ、芸能人やスタッフのインタビュー、エンタメニュースをフジテレビの枠を超えて発信するエンタメサイト。新連載となる『かや通信』は、阿部の新たな魅力を垣間見れる“ちょっぴり大人”なひとり語りフォトエッセーとなっている。連載では『めざましどようび』の舞台裏や、最新トレンドを紹介するコーナー『かや予報』での取材エピソード、さらにはプライベートなことまでも紹介していくという。

 初回の『かや通信』では、「みなさんには、阿部華也子の素の部分、普段どんなことを考え、何を感じているのかをお伝えできたらと思っています。一人前のキャスターになれるよう努力しますので、成長の過程も残すことができたらいいな(笑)」と新連載への意気込みが語られている。

 また、連載については「『めざましテレビ』を見ていたけど、『めざましどようび』を見ていなかったりした方、またはその逆ですとか…。あとは、これまで私を知らなかった方、新しく知った方にも見てほしいな、と思います」とアピールしている。

 今後、『かや通信』では、普段見ることが出来ない新鮮な表情を切り取った撮り下ろし写真も配信予定。フォト&コラムとして楽しめるコンテンツに注目だ。

『かや通信』初回配信ページ
https://www.fujitv-view.jp/article/post-597174/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ