search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人生初ショートカットでビキニ姿披露! 4ドル50セント安倍乙、『ボム』限定版表紙に登場 乃木坂46遠藤さくら、川﨑桜の通常版も

人生初ショートカットでビキニ姿披露! 4ドル50セント安倍乙、『ボム』限定版表紙に登場 乃木坂46遠藤さくら、川﨑桜の通常版も

pic pic

『ボム 8月号TSUTAYA版』両面超BIGポスター⒞ワン・パブリッシング

 『劇団4ドル50セント』の安倍乙が、8日発売の『ボム8月号 TSUTAYA版』(ワン・パブリッシング)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 安倍は、2017年に秋元康氏とエイベックスの松浦勝人氏の共同プロデュースで設立した『劇団4ドル50セント』のメンバーとして活躍。6月に上演された同劇団の最新公演では主演を務めた。他にも、グラビアアイドルとしても活躍を見せ、8月2日には1st写真集(集英社)の発売が決定している。

 同号では、長かった髪をバッサリと切った人生初のショートカットで、美バスト覗くビキニ姿を披露。クールビューティーな大人の雰囲気に、さらに磨きがかかった安倍の魅力あふれる水着グラビアに仕上がっている。

 同版の裏表紙には、アイドルグループ『Task have Fun』の熊澤風花が登場。ボーダーのチューブトップビキニや、夏らしいブルーのビキニ、水色のワンピースなど、爽やかな雰囲気のグラビアに注目だ。

 通常版表紙には、乃木坂46の遠藤さくらが登場し、海と青空が印象的なグラビアを披露。海辺で柔らかい雰囲気のワンピース姿ではしゃいだり、ピンクのノースリーブでゴロゴロしたりと、自然体な魅力がたっぷり詰まったグラビアに。他にも、Tシャツに短パンの元気なスタイルや、夏にピッタリな浴衣姿で彼女感溢れるカットを掲載している。

 裏表紙には、乃木坂46の5期生オーディションで『BOMB賞』を受賞した川﨑桜が同誌初登場。これからのグループを背負って立つ遠藤の、圧倒的透明感が印象的なグラビアとなっている。

 TSUTAYA版を購入すると、安倍と熊澤の両面超BIGポスターの別冊付録が、通常版には遠藤の両面超BIGポスターの別冊付録も。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ