search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​『あしたの内村』アンガ田中のロケ企画が物議「店に失礼」食リポもなくパックに詰めさせ批判も

​​『あしたの内村』アンガ田中のロケ企画が物議「店に失礼」食リポもなくパックに詰めさせ批判も

pic pic

アンガールズ・田中卓志

 アンガールズ・田中卓志が15日に放送された『あしたの内村!!』(フジテレビ系)に出演。山下真司と峯岸みなみを連れて、『俺のパーフェクトツアーin箱根』を敢行した。

 今回は、大人気観光スポットの名所を日帰りで回ることができるプランを田中が提案。箱根にある10箇所の名所を6時間で巡るという“パーフェクト”なスケジュールを組み、3人で巡っていくというもの。

 >>『あしたの内村』ますおか岡田のロケがミスキャスト?“全国桃ツアー”リポートが不評<<

 「こちらの企画ですが、とにかく時間重視で、スケジュールもキツキツ。せわしなく各地を回って、名所を楽しむことができていませんでした。もともとの企画のコンセプトが6時間で回るというものなので仕方のないことかもしれませんが、オープニングから走らされ、高級な飲食店に入っても、数分しか食べる時間がなく、食リポもなし。田中自身がそういったもの(食リポ)はいらないと判断して、急いで食事を済ませるよう指示を出しました。もちろん食べ切れるわけもなく、持ち帰りに……。遊覧船に乗ったり、温泉に入ったり、田中の趣味であるコケを堪能したりと回ったのですが、どれもギュッとしていて魅力は伝わりませんでしたね」(芸能ライター)

 視聴者としても何を見せたいのか分からなかったようで、「箱根楽しみにしてたのになぁ。やっぱりフジテレビにはガッカリです」「店に失礼な客だなぁ。予約時間も遅れておいて、ろくに食べもせずにパックに詰めろと早々に帰るだなんて。テレビの企画じゃなきゃただの迷惑野郎だよ」「紹介されるお店も安っぽく感じてしまう」「自分も予定立てたりするの大好きマンで、結構詰め込む方だけど、さすがにアンガ田中の行程には無理ありすぎや」との反応があった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ