search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​パンサー尾形宅にタッキーファンが押しかけ上がり込む モラルなき行為に「気持ち悪すぎる」批判相次ぐ

​​パンサー尾形宅にタッキーファンが押しかけ上がり込む モラルなき行為に「気持ち悪すぎる」批判相次ぐ

pic pic

パンサー・尾形貴弘

 パンサー・尾形貴弘が、25日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。彼のエピソードに視聴者からは驚きの声が上がった。

 今回の企画は「すぐナメられちゃう芸人」。芸能人、一般人、スタッフにもナメられやすいという尾形、アンガールズ・田中卓志、おいでやす小田、霜降り明星・せいやらが集結し、トークを行った。今回、MCの蛍原徹が濃厚接触者に該当したため、急きょ、旧知の仲でもあるケンドーコバヤシと陣内智則が代打でMCを務めた。

 >>『アメトーーク!』菓子パン大好き芸人、露骨な忖度?「ちょっと多くない」メーカーの偏りに指摘相次ぐ<<

 「ナメられエピソードを語っていく中、尾形は番組を通して家をリフォームしたことを告白しました。こちらは、2018年に放送された有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)のことですね。父親が工務店経営するヒロミが、自身のDIY技術を駆使して家をリフォームしていく企画で、当時、まだ芸能活動をされていた滝沢秀明さん(現・ジャニーズ事務所副社長)がゲストに来ました。そこで滝沢さんが尾形家の犬小屋を製作。放送当時もその完成度の高さは話題になっていましたね」(芸能ライター)

 そんな中、尾形は「(放送後)タッキーのファンが、『ケージを見せてください』って家に来るんですよ」と回顧。家に招き入れて、写真を撮らせることもあったという。彼の話に、スタジオも「えー!」と驚き。ファンの大胆な行動にドン引きする事態となった。

 「ジャニーズファンは、マナーを守らないという話をよく聞きますが、こうした話はほんの一部。ほとんどのファンはルールを守って応援しています。こうした勝手な行動をする人がいるために、多くの人が同類とみなされ、迷惑しているようですね」(同上)

 このエピソードには、Twitterでも多くの反応が。「タッキーのファン頭おかしいの…?」「タッキーが作ったからって中まで見に行こうとするファン、さすがにキモすぎでは…」「自分が応援してるタレント(現副社長)の株下げてることに気付いた方がいい気持ち悪すぎる」「頭狂ってるだろ」「普通に迷惑やんけ」とモラルのなさを指摘する声が相次いでいた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ