search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ロンハー』女芸人が同期に局部を見せつけ?「ただのセクハラ」ドン引きの声 オダウエダ植田の下ネタが物議に

『ロンハー』女芸人が同期に局部を見せつけ?「ただのセクハラ」ドン引きの声 オダウエダ植田の下ネタが物議に

pic pic

オダウエダ・小植田紫帆

 30日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・オダウエダの植田紫帆が、同期に自身の局部を見せつけるクセがあることを暴露される一幕があり、ネット上からドン引きの声が集まっている。

 この日、番組では「格付け」企画を女芸人のみで行う「格付けしあう女芸人たち」を放送。テーマは「(20代~30代の一般男性100人に聞いた)実は付き合ったらイイ女」で、この日は一般男性のアンケート結果に先立ち、お笑いコンビ・Aマッソの加納愛子のランキングが発表された。

 ​>>香川照之は「すごい怖い悪い人」女芸人の発言に驚き「タイムリーすぎ」性加害報道直後の“予言”が話題<<​​​

 その中で最下位となったのが植田。その直前に、植田は自身の自慰行為の方法を暴露していたこともあり、加納は「もうこんなん理由言う必要あります?」とバッサリ。また、「何言ってるか分からない。滑舌が悪い」などと指摘していた。

 そんな中、出演していた蛙亭のイワクラが「植田は結構、脱ぎ癖があるんで」と言い出し、「同期とかをめっちゃ集めてもうパンツ脱いで……」と自ら地面に寝転んで股を広げ、「同期にもこの距離で見せてるんですよ」と同期芸人に局部を見せつけていることを暴露した。

 出演者から「えー……」というドン引きの声が上がる中、MCの田村淳は「なんでそもそもそうしたいの?」と質問。植田は嚙みながらも「間を詰めるための、まあ……ユニークです」と釈明し、「私の心の中に井手らっきょさんがいるんです。井手らっきょさんがいて、出て来る時があるんです」と主張していた。

 同期芸人が男性か女性かは明らかではなかったものの、この暴露にネット上からは「男女逆だったら炎上どころの騒ぎじゃない」「エグすぎる」「普通に引いた」「ただのセクハラ」というドン引きの声が集まっていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ