search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フジモン、大悟にブチギレ?「ええ加減にせえ!」木下優樹菜の選んだ服を今も着用「あれがモテるって感覚が…」の声も

フジモン、大悟にブチギレ?「ええ加減にせえ!」木下優樹菜の選んだ服を今も着用「あれがモテるって感覚が…」の声も

pic pic

FUJIWARA・藤本敏史

 13日深夜放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)では、FUJIWARA藤本敏史が、千鳥大悟にブチギレる一幕があった。

 この日は「芸能人入り待ちクイズ」。芸能人が、テレビ局に入る時にしているプライベートの格好を、事前に千鳥があれこれ自由に予想するというもの。

 ​>>フジモン、長崎の五島列島を出禁に? ナダルが衝撃的事実暴露、島民が顔を曇らせ「FUJIWARA?」<<​​​

 トップバッターがフジモンだった。ここで千鳥は、彼が着て来るであろうスタイルとして「ディズニーファッション」、さらには「薄ピンクの短パン」を予想。「薄ピンクの短パン」の理由としては、「気持ちが落ち込んでるおじさんが、明るくしようとする時に穿く色だから」と笑った。また一方、元妻・木下優樹菜の選んだ服を未だに着ているかも注目された。
 
 ここで何も知らないフジモンが登場。すると、彼の胸元の深すぎるVネックのセーターを見た大悟は「イヤな切り込み!女とかイキまくり出した切り込みしてるわ」とブッコんだ。フジモンも「モテたいからこんな切り込み入れて来た」と正直に認めつつ、このVネックのチョイスも元妻のコーディネートであることを告白。しかも「家にある9割、元嫁が選んだ服やもん」ということも判明した。

 また今回、ディズニー柄を着ていなかっただけに、千鳥ノブは「あの一件以降ディズニー側からNGが出て…」と憶測。それは、かつてフジモンが家族でショーを見に行った時、他の客への丁寧の対応が、なぜかフジモンが暴言を吐いたという良からぬ噂として広まったこと指しているが、フジモンは「それ一番言うたらアカンことやで、お前!」とダメ出しした。

 この後、フジモンも参加して、次にやって来るアンガールズ田中卓志の髪の毛やファッションを予想。「白髪染めしていない」というのに加えて、「ボタンを上までしめている」と予想した。

 すると、大悟が「今のフジモンさん真逆なんですよ」と蒸し返すと、フジモンはよほどイヤだったらしく、顔をこわばらせて「イジるなって!ええ加減にせえよお前!」と一喝。「恥ずかしいわ、さっきトイレ行って鏡映る姿めっちゃ恥ずかしかったわ。結構、お気に入りやねんから、秋口これで行くねんから」と声を荒げていた。

 ネットでは、元妻のチョイスしたVネックについて「嫌なVネック」「あれがモテるって感覚がもう終わってる」「切り込み入ってたらモテるっていう根拠謎すぎる」「ゆっきーなのセンスやったか」「その服のどこがファッションセンスがあるんだよ」など散々な意見だった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ