search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元HKT48村重杏奈、バストを秤に乗せる衝撃カットも!「コンプレックスだった」ボディを大胆披露、宮脇咲良や指原莉乃との関係も語る

元HKT48村重杏奈、バストを秤に乗せる衝撃カットも!「コンプレックスだった」ボディを大胆披露、宮脇咲良や指原莉乃との関係も語る

pic pic

「びびぐら 村重杏奈」⒞講談社

 元HKT48の村重杏奈が、11月5日にムック本『びびぐら 村重杏奈』(講談社)を発売する。

 >>全ての画像を見る<<

 村重は、2011年7月にHKT48の1期生オーディションに合格し、同年11月にアイドルデビュー。以降は、NMB48との兼任期間や自身のYouTubeチャンネル開設など、様々な場面で活躍。2021年12月には、HKT48劇場で開催した公演にてグループから卒業した。

 『びびぐら』とは、ビジュアル作りに定評のあるファッション誌『ViVi』(同)が挑戦した、新グラビアマガジン。“自分らしく”をモットーに、自分の身体をもっと知ってもらうために脱ぐというコンセプトの下、かわいい瞬間を切り取っている。

 今回の『びびぐら』第1弾には、村重が登場。同作では、ダイエット成功で鍛え上げられた程よい肉付きの“村重ボディ”を大胆に披露。バストを秤に乗せたり、バナナを銃に見立てたり、「人生で一番脱いじゃいました!」と村重らしいカットが多数収録されている。

 撮影中には、スタッフから自身のコンプレックスだったというバストを褒められる場面も。「コンプレックスだったおっぱいを褒められるようになったのは本当に嬉しい。綺麗になりたくて自分なりにボディメイクに励んでいますが、おっぱいだけは落とさないようにしていて。コンプレックスがいまや自分の武器になって嬉しいんです」と、喜びを語っていた。

 インタビューでは、オーディション時に仲良くなったという元HKT48の宮脇咲良との関係や、人生どん底になったスキャンダル、ストレスで激太りした過去、村重を見守っていた指原莉乃についてなどを赤裸々に告白。「どうやっても抜け出せず、もう頑張るモチベも残ってないからずっと食べてました。肌も荒れていたし、負のループでしたね」と、過去の自分のことを笑って話せるようになった、村重の人生が詰まった1冊に仕上がっている。

 同写真集には、村重のスペシャルフォトカードの特別付録も。

ViViグラビアマガジン『びびぐら 村重杏奈』
撮影:中里謙次
定価:2,500円(税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ