search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​有吉が宮迫目撃を報告、近寄らなかったワケは「サインしたり写真撮ったりしてた」遠目の様子を明かす

​​有吉が宮迫目撃を報告、近寄らなかったワケは「サインしたり写真撮ったりしてた」遠目の様子を明かす

pic pic

有吉弘行

 有吉弘行がパーソナリティを務める『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)が30日に放送。トークをする中で、元雨上がり決死隊の宮迫博之を目撃したことを明かした。

 東京・代々木公園にて、10月26日から30日まで開催されていたイベント『渋谷ハロウィンフェス』に焼肉店『牛宮城』が出店。その様子は経営者でもある宮迫のYouTubeチャンネルで公開されていた。そんな宮迫が代々木公園にいたところを、有吉が目撃したという。

 ​>>有吉、「何でお前がOKで宮迫さんがダメなんだよ?」 空気階段・鈴木もぐらの“クズ行為”が最低過ぎて波紋<<​​​

 「今日、買い物をしたついでに代々木公園に寄ったらさ、イベントやっててさ、いっぱい出店みたいなものが出てて、見たら『牛宮城』があってさ。入るのは嫌だったから、遠目からカメラでグーッとアップにしてみたら、宮迫さんがいた」と述べ、アシスタントのタイムマシーン3号・関太、ストレッチーズ・福島敏貴を驚かせた。

 続けて、「お客さんにサインしたり写真撮ったりしてた。久々に宮迫さんを見た……遠くから」「行くの面倒くさくて」と大笑い。「久々に会いましたけどね。(と言うか)遠目で見ましたけど」と語っていた。

 「有吉は猿岩石としてデビューし、『進め!電波少年』(日本テレビ系)のユーラシア大陸横断ヒッチハイク企画で大ブレイク。その後人気が急落し、コンビは解散。ピン芸人として活動していたものの、売れない日々が続きました。そんな中で、彼が再ブレイクを手にしたのは、宮迫がMCとして出演していた『アメトーーク!』(テレビ朝日系)。品川庄司・品川祐に放った『おしゃべりクソ野郎』でした。彼がブレイクしたきっかけでもあるので、宮迫にも感謝はしていると思いますよ」(芸能ライター)

 Twitterでは「久々に宮迫さんを見た有吉さんw」「望遠ズームで宮迫発見すごい」「なんだかんだ言って宮迫さんの話題って細々と出てくるよな。牛宮城行く気ないしYouTubeも見る気ないけど」「久しぶりに宮迫を見たと言ったが、カメラの望遠ズームで見るのは悪趣味では?  会いたくないなら見なければ良くない?」とのコメントがあった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ