search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 遠藤憲一「初対面って感じがしない」奈緒とCM共演「親戚のように接してくださる」と息ピッタリ

遠藤憲一「初対面って感じがしない」奈緒とCM共演「親戚のように接してくださる」と息ピッタリ

pic pic

遠藤憲一、奈緒

 俳優の遠藤憲一と女優の奈緒が1日、都内で行われた「三井ダイレクト損保テレビCM発表会」に出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 新CMで2人は商品のコンセプトとなる「つよい」「やさしい」を仲良く表現。三頭身の妖精に扮する場面もある。遠藤は撮影を振り返って、「保険のCMだから硬いCMなのかなって思ったら違っていた。奈緒さんとの共演も嬉しかったです」と満足そうな表情。奈緒についても「奈緒ちゃんはポーズを決めたり、妙な動きを考えるのが上手」と絶賛する。2人は過去にも共演経験があると言い、遠藤は奈緒の印象について「初対面って感じがしないタイプで、親戚の姪っ子に会うようなそんな気分になる」と話す。

 奈緒も「保険のCMでも三頭身になりますって聞いて、どんなCMになるんだろうって。エンケンさんと妖精になるって聞いて、面白いなって思いました」とCM撮影を回顧。「2人並んでいる姿が可愛いんじゃないかなって気に入っています。(遠藤は)親戚のように接してくださるんです。楽しかったです。とってもチャーミングなコマーシャルを作れたと思います」とこちらも満足げ。

 遠藤はそんな奈緒を「ドライブに連れて行くならどこへ?」と質問を受けると、「北海道かな」とコメント。「北海道が好きで、若い頃からバイクでツーリングしたり牧場でバイトしたりしていたんです。北海道にツーリングに連れて行きたい」と嬉しそうに話す。「女房の実家のニセコの雪はパウダースノーって言うくらいスベスベ。触ったらビックリする雪で……」と夫人の実家のある北海道の魅力も奈緒に紹介した。

 CMの内容に絡め、「強さとは何か?」がトークのお題に上がると、遠藤は「常々思うのは自分の理想でもあるんですけど、心の強い人には叶わない。子どもを後ろと前両方に乗せてるお母さんを見ると、エネルギーを感じる。子どものために生きる、自分もそういう揺るがない心の強い人になりたい」とコメント。

 奈緒は「優しさ」について問われ、「人に優しくするためには強い部分を持たないといけないんです。見返りを求めずにどれだけ相手に優しくできるか」と持論を展開。「でも、自分に優しくあることも大切」と述べ、「自分にどれだけ優しくできるかをやった上で、初めて相手にも優しくできるんじゃないかなって思います」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ