search
とじる
トップ > 芸能ニュース > タッキーTwitter開設に元ジャニ赤西、山下ら反応も集結は不可能な理由

タッキーTwitter開設に元ジャニ赤西、山下ら反応も集結は不可能な理由

pic pic

赤西仁

 ジャニーズ事務所の副社長などを退任し、同事務所から退社した滝沢秀明氏を名乗るツイッターのアカウントが7日までに開設され、8日夜にはフォロワーが170万人を超えた。

 滝沢氏の退任は今月1日に発表され、しばらくは表舞台から消えると思われていたが、本人と思われるツイッターが開設された。

 それに対して、7日午後2時ごろ、元KAT-TUNの赤西仁が《魔女の条件観たよ》と投稿。同日午後4時ごろには、山下智久が《ずっと大好きな先輩》と反応し、元関ジャニ∞の錦戸亮が《Boss降臨》とつぶやいた。

 >>タッキーが遂に初ツイート?「何かの暗号ですか!?」ファンも動揺と爆笑、フォロワーは既に160万超<<

 さらに、元NEWSの手越祐也は滝沢氏のアカウントをフォローし、《僕にとって色んな相談に乗ってくれたり、親身になって受け止めてくれた頼れる先輩です》と告白。そのうえで、《なにも知らない人たちに不仲みたいな記事たくさん書かれましたが…》と吐露し、《これからもよろしくお願いします》と滝沢氏に向けてメッセージを送った。

 滝沢氏のツイッターの肩書きは《冒険家》で、赤いマグマを背景に防護服を着た人物が写っている画像をアイコンに設定。この人物の顔は防護服とマスクに覆われているため判別できないが、一部報道によると、この画像は滝沢氏のLINEのアイコンと同じであることから、赤西ら元ジャニーズのタレントたちが滝沢氏であることを特定できたようだ。

 「元ジャニーズのタレントたちが反応したことから、人望があると思われる滝沢氏。ネット上や一部報道では、赤西、山下、錦戸ら元ジャニーズのタレントたちが、滝沢氏が設立するであろう新会社に〝集結〟する可能性がささやかれ始めた。もともと、3人は『赤西軍団』としてつるんでいたが、NHK党の参院議員であるガーシー氏が、親交のあった山下が赤西と錦戸について『あの2人は許せない』と話し、絶縁したことを暴露していただけに、少なくとも山下は赤西、錦戸と行動をともにすることはないだろう」(芸能記者)

 元ジャニタレたちの間には複雑な人間関係があったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ