search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 広瀬すず、姉アリス宅でハプニング? 横浜流星は「会うたびに印象変わって…」新CMで共演、見どころ語る

広瀬すず、姉アリス宅でハプニング? 横浜流星は「会うたびに印象変わって…」新CMで共演、見どころ語る

pic pic

⒞富士フィルム

 女優の広瀬すずと俳優の横浜流星が、18日より全国で放映開始される富士フィルムのスマホプリンター『INSTAX SQUARE Link』の新CMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『INSTAX SQUARE Link』とは、2022年11月に発売された、スクエアフォーマットのチェキフィルムにスマホの画像を出力できるスマホプリンター。同CMには、昨年10月に放映された『INSTAX mini Link』のCMと同様に、広瀬と横浜が登場。今回は、スクエアをモチーフにした明るくポップなイメージのスタジオセットの中で、広瀬の手の平に横浜が乗っているかのように見える“トリック写真”や、ケーキのARエフェクトで彩ったチェキを広瀬が横浜に渡してサプライズするシーンなど、2人の笑顔が印象的な映像となっている。また、CMソングには人気バンド・緑黄色社会の『Don!!』起用。明るくポップな曲に合わせ、『INSTAX SQUARE Link』の魅力を表現している。

 今回で4回目となる同CMシリーズ共演となった広瀬と横浜。お互いの印象の変化について聞かれると横浜は「映画で共演した時とはやっぱり違いました。CM現場では、役ではなく『すずちゃん』自身でいるので、笑顔が多くてそこはやっぱり嬉しいなと思います。どんどん会うたびに印象は変わっていきますね」とコメント。同じく広瀬は、「流星くんと同じで、一枚『役』というフィルターをかけて会っている時間の方が長かったので、一回目から『流星君ってこんな一面もあるんだ!』って知りつつ、それが毎回更新されていくような感じです。心強いなと思いながら撮影に参加させてもらっています」と明かした。

 撮影の感想については「僕はもうすずちゃんのポーズを真似しているだけでした!(笑)」と横浜が答えると広瀬は、「今日は私が先に撮影を開始していたので、それまでにやったポーズとかをもう一回再現していました。『足はどうしたらいいの?』とか流星くんに聞かれましたけど、『どうぞご自由に!手だけちゃんとやってもらえれば!』とか言って教えていました(笑)」と仲の良さが垣間見える場面も。

 また、CMにちなみサプライズに関する思い出を聞かれると広瀬は、「お正月に姉の家のわんちゃんたちに会いに行ったんです。それがサプライズではないですが、会いに行ったのが嬉しかったのか、わんちゃんに興奮した状態で頭突きされておでこに内出血ができて逆サプライズされました」と振り返った。

 富士フィルムの公式YouTubeチャンネルでは、CM本編に加え、メイキング映像が公開予定。広瀬と横浜が様々なポーズを決めながら息ピッタリに撮影を進める姿など、これまでのCM共演を経て仲が深まった2人の距離感に注目だ。

富士フィルム公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@FUJIFILMjapan
特設サイト:https://instax.jp/smartphoneprinter/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ