search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤田ニコル「SNSで弱音を吐く」元気とスタイル維持の秘訣明かす 鍛え上げた身体でランジェリー姿披露、『ピーチ・ジョン』新CM完成

藤田ニコル「SNSで弱音を吐く」元気とスタイル維持の秘訣明かす 鍛え上げた身体でランジェリー姿披露、『ピーチ・ジョン』新CM完成

pic pic

⒞『ピーチ・ジョン』

 モデルでタレントの藤田ニコルが、22日より関東エリアで放映開始される『ピーチ・ジョン』の新CMに出演する。藤田は、同ランジェリーブランドでブランドミューズを務めている。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 今回のCMは、同ブランドの新アイテム『ま~るく盛れる着やせブラ』の、まるみ・盛り・着やせの3大ニーズを1枚で叶えるという特徴を表現。藤田がカフェでチョコレートをついつい欲張るシーンや、どのブラを買うか悩みピーチ・ジョンの店員に「丸み・盛れ・着やせ...」と無茶なお願いをする様子が描かれている。あれもこれもと欲張る姿に加え、撮影に向けて整えたという美しいスタイルやバストなど、藤田の魅力が詰まったCMに仕上がっている。

 撮影について藤田は、「実際のピーチ・ジョンさんの店舗に行って撮影をしたんですけど、私も行ったことのある新宿の店舗で撮らせてもらって。悩んでるシーンで右左とかってやるのが意外に難しかったです。でもすごく楽しくて、良い感じに仕上がっていると思います」とコメント。

 “元気の秘訣”という質問には「私はSNSで結構弱みを見せるというか、弱音を吐くんですよ。溜まっているものは出さないと、ストレスになったりするので“あぁ...”って思ったものは書いちゃいます。今の子たちってあんまり吐き出さないと思うんですよね。私のインスタとかでも相談がたくさんくるんですけど、でもそういうのも大事だと思います。元気の秘訣は悩みを吐き出すことですかね」と藤田ならではの秘訣を明かした。

 また、身体づくりについては「揚げ物とかお菓子とかはなるべく控えてほぼ食べてなかったんですけど、でもご飯は食べるみたいな。朝と夕方に食べるみたいなやり方をしていました。あとジムに最終的に仕上げの時は週3日で行っていました。それがすごく効いたのかなって思います。なるべく縦線、横より縦線、くびれがしっかりあって、お尻がきゅっと上がっているようなラインっていうのは心がけましたね」とこだわりも。

 さらに、2月20日に25歳を迎えた藤田の今後の目標は、「しっかりと、色んな難しい書類とか見ても自分で判断できるようになりたいです。責任感も持って大人やっていきたいですね。芸能にいると、自分の同世代の子たちはやっぱり社会にいるというかまた違うので、喋り方とか丁寧な言葉とか覚えていける歳になりたいですね。できるかなぁ(笑)」と語った。

 ピーチ・ジョンの公式YouTubeチャンネルと特設ページでは、本編に加えて撮影時のメイキング動画とインタビュー動画が公開中。

ピーチ・ジョン公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@peachjohnweb
特設ページ:https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/muse/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ