search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナイナイ岡村「煽り運転ばかり…」TikTok番宣にとまどい、アプリ操作も苦戦?

ナイナイ岡村「煽り運転ばかり…」TikTok番宣にとまどい、アプリ操作も苦戦?

pic pic

ナインティナイン・岡村隆史

 3月23日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、若者世代に人気のTikTokの話題となった。

 岡村はTikTokはもちろん、YouTubeなどにも興味がなく、「それなんやったらあれやわ。目黒川沿いの桜ぱーっと撮ってる俺は平和やわ」とコメント。本人としては、そうしたものとはほぼ無縁の生活を送っているようだ。

 ただ、芸能活動ではそういかないのも確か。自身が出演する番組『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)でも、TikTok向けの動画撮影を行っているという。岡村は「俺、52(歳)やから。若い子が踊ってるダンス見さされて、それ踊る年やけど。そんなんで力なってますか、私って。申し訳ない」と疑問を持っているようだ。岡村は「俺、入れなくていいですよ。Snow Manの2人(向井康二と目黒蓮)で踊った方がいいわ」「俺、入ってない方がええんちゃうかな。邪魔かと思ってるけど、やってるけどな」としぶしぶ動画を撮っているようだ。これには矢部浩之が「違う世代の人が入ってくれてきたりということでしょ」とフォローを入れていた。

 >>ナイナイ岡村、TVで言わないフジモンとの確執暴露「こいつ殺したんねん」矢部も「目合わせてくれへん」<<

 さらに岡村自身、「一応TikTokのアプリ取ってんけど、見方もわからへんしね。踊ってるやつとかないのよねなんか。煽り運転のやつばっかり出てくる」とコメント。これには矢部から「そんなんばっかり見てるからや」とツッコまれていた。TikTokを始めとする動画アプリは、本人の視聴傾向に応じてお勧め動画が表示される仕組みだ。矢部のツッコミ通り、岡村は「煽り運転」に関する動画を好んでいるのかもしれない。

 これには、ネット上で「リストに煽り運転の動画ばかり出てくるて。普段どんな検索してんだ」「Snow Manのファンも岡村さん岡村さん言ってくれるけど、ほんまは二人だけで見たいんやろなとはちょっと思う」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ