search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『華大千鳥』ダイアンの扱いが悪すぎる? 千鳥ノブも「なんで外されてんねん」大悟から苦言も

『華大千鳥』ダイアンの扱いが悪すぎる? 千鳥ノブも「なんで外されてんねん」大悟から苦言も

pic pic

ダイアン・ユースケ、津田篤宏

 4月4日に放送された、フジテレビ系のバラエティ番組『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』にて、番組に出演していたお笑いコンビ・ダイアンに対し、番組共演者の千鳥およびかまいたちから同情の声が相次いだ。

 この日の『華大千鳥』は、番組開始3周年を記念して「福岡ご褒美ツアー!」と題し、博多華丸・大吉、千鳥、かまいたち、ダイアンの4組が福岡ロケを行った。

 テーマが「ご褒美ツアー」であるため、福岡の極上リラクゼーションやグルメなどを堪能するロケが行われたのだが、豪華なご褒美は途中で行われるミニゲームに成功しないと貰えないシステムとなっていた。

 >>『華大千鳥』出演者に「やる気ない」と批判 人気企画連発で濱家も「気が緩んでません?」<<

 司会は最初から最後まで、常連ゲストのダイアンが担当していたのだが、彼らの扱いに対しては番組中、千鳥およびかまいたちから同情の声が上がる一幕があった。
 
 番組中盤、移動するロケバスの中で、博多華丸・大吉、千鳥、かまいたちの3組が「コンビが解散しそうになった話」「M-1の思い出」「これからの目標」などを語り合っていた。

 しかし、そのロケバスの中には司会役のダイアンの姿はなく、気になった千鳥のノブは「なんでバストークだけ外されてんねん」とツッコミを入れた。また、かまいたちの山内健司は、直前までダイアンのユースケが全身タイツを着ながら露天風呂でロケをしていた事に触れ、「西澤さん(ユースケ)、全身タイツが濡れたから震えてましたよ」とユースケの体調を気遣う様子が見られていた。

 ダイアンがロケバスに乗っていなかった理由は明らかになっていないが、司会役および今回はゲスト扱いという事で、別行動を取っていたのだと思われる。だが、ダイアンは準レギュラーと言っても良いほど、『華大千鳥』には頻繁に出演しており、さらにロケバス車内もかまいたちの席の隣が二人分空いていたため、ネットでは「ダイアンも乗せてあげればいいのに」「なんで仲間外れに?」「ダイアンのバストークも聞きたかった」という声が相次いでいた。

 現に、千鳥の大悟も『華大千鳥』開始3年目を迎えた際の「『華大千鳥』とは言ってますけど、かまいたちやダイアンも同じくらい(番組に)出ていて。ただ、ダイアンがちょいちょい外されるのがかわいそう。どうにか4組くらいで一緒にやる感じにできないかなと思います」というコメントが一部メディアで報じられるなど、ダイアンの扱いに対してはスタッフに不満があるようだ。
 
 かつては常連ゲストであったかまいたちが、大ブレイクによって『華大千鳥』の準レギュラーの座を獲得したように、ダイアンも今年は準レギュラーの座を狙って欲しい。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ