search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 愛犬とファッションショー! 元欅坂46石森虹花、CYBERJAPANのKAZUEらモデルが登場、ブランチレポーター冴木柚葉が初MC務める

愛犬とファッションショー! 元欅坂46石森虹花、CYBERJAPANのKAZUEらモデルが登場、ブランチレポーター冴木柚葉が初MC務める

pic pic

元欅坂46・石森虹花

 「LIFESTYLE with DOGS powered by SHEIN」が9日、横浜・赤レンガ倉庫イベント広場で開催された。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 晴天の空の下、MCを務めたのは、地元・神奈川県出身のクレイ勇輝(元キマグレン) と『王様のブランチ』(TBS)でレポーターを務め、人気上昇中の冴木柚葉。ファッションショーと音楽ライブに先立って行われた出演者によるトークでは、元欅坂46の石森虹花、KAZUE(CYBERJAPAN DANCERS)、川口ゆりな、松本日向が愛犬との日常を紹介した。

 お散歩の時、どんなコーディネートをするかという質問に、石森は「基本的にワンピースが多くて、お手洗いに行った時、一時的に愛犬を預けてもすぐ戻って来られるようにと考えたりしています。羽織るものも汚れていいラフなものにして、ベンチに座る時に敷いて座ってもらえるように」と愛犬に尽くしている様子を明かした。

 10キロあるトイプードルのハッピーを連れて参加したKAZUEは「公園に行くことが多いので、散歩の時は土が付いてもいいように絶対に白を着ないです。でかいんで、足跡がすぐ付いちゃうんですよ」と苦労している模様。4匹の飼い主であるクレイに「白いワンコも白い毛が黒にいっぱい付いちゃうんで、白でも黒でも難しいです」と聞いて納得していた。

 話題はワンちゃんとのお出かけ事情にも。川口は「遠方でのロケや一日家を空ける時は、ペットホテルや仲の良い友達に預かって遊んでもらっています。この子が寂しがりで、そっちの方が気がまぎれるので。プライベートではお買い物やカフェもワンちゃんがOKなところを探しています」と愛犬ファーストの日常を明かした。

 実家でコーギーを飼っている松本は「家族で旅行へ行く時はトリミングでお世話になっているところで預けています」と代々通っているトリマーの存在を明かし、一同から「すごい!」と感嘆されていた。冴木は初めてのMCの仕事に「緊張しました。手と足がガクガクでした。皆様が温かくて緊張がほぐれました」と無事に大役を務め、ランウェイでも笑顔を振りまいた。

(取材・文:石河コウヘイ)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ