search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 宮崎あおいの元夫、高岡蒼佑のインタビューは期待外れ? 肝心な部分で言葉濁す

宮崎あおいの元夫、高岡蒼佑のインタビューは期待外れ? 肝心な部分で言葉濁す

pic pic

高岡蒼佑

 女優の宮崎あおいの元夫で、元俳優の高岡蒼佑のインタビュー動画が4月28日、チャンネル登録者110万人超えのユーチューブチャンネル「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」で公開された。

 動画のタイトルは、《高岡蒼佑/大ブレイクの裏で自◯未遂/『アイツは薬と関東連合』超大物俳優が流したデマ》となかなか衝撃的。

 動画では、高岡の生い立ちや過去に起きた騒動の裏事情について赤裸々に語られており、10代でホームレスになった壮絶な過去も告白。また、俳優時代に同業者にデマを流されたり、プレッシャーのため精神科に通いながらも自殺未遂を経験したことなど、今まで語られてこなかった葛藤についても触れた。

 ​>>「干されてからの10年間黙っていた」格闘技デビューの高岡蒼佑、ヤバイ話は元妻絡み?<<​​​

 高岡といえば、10代のころから交際していたという女優の宮崎あおいと2007年に結婚したが、2011年末に離婚。

 離婚原因は離婚の直前に「週刊文春」(文芸春秋)で報じられた宮崎と当時V6のメンバーだった岡田准一の不倫で、岡田が高岡に土下座し「俳優を辞めます」と謝罪したことも報じられた。

 しかし、宮崎は岡田と17年12月に何事もなかったかのように再婚。再婚発表後、高岡は自身のツイッターで、《旦那が海外に行っている最中に人妻に手を出す不倫男もいる。闇。これが芸能界》と怒りをにじませていた。

 そのため、今回の動画では大いに注目が集まり、離婚の原因として、当時、高岡が「ツイッターでフジテレビの韓流偏向を訴え炎上したことも関係しているのか?」と聞かれるひと幕も。

 すると、高岡は「普通に考えてやっぱり相手方は大手(芸能事務所)にいるし、問題発言をしたひとりの俳優がいて、それが国民的な女優さんと一緒にいるってことはやっぱり良くないんじゃないですか。難しい問題ですよね」などと言葉を濁したのだ。

 「いつまで暴露をちゅうちょしておく気なのか。これから暴露本でも書くつもりならそれも納得だが、そろそろ思い切って暴露してほしいもの」(芸能記者)

 この動画はGW明けの8日昼の時点で再生回数が44万回。思いっきり暴露していればもっと伸びていたかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ