search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 話題のリングガール・雪平莉左、ダイアン津田の冠番組レギュラーに! 三浦桃香プロがゴルフ指導、ナイスショット連発?

話題のリングガール・雪平莉左、ダイアン津田の冠番組レギュラーに! 三浦桃香プロがゴルフ指導、ナイスショット連発?

pic pic

雪平莉左⒞プラチナムプロダクション

 グラビアアイドルの雪平莉左が、15日よりスタートの『ダイアン津田のバーディーチャンす~』(東海テレビローカル)にレギュラー出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 グラビアで誌面を飾る度に、その美しいルックスで話題を集める雪平。2022年に行われた井上尚弥のボクシング世界戦ではリングガール務め、一気に注目を集めたことでSNSフォロワー数が急増。現在は、SNSの総フォロワー数が100万人を超えるなど、“美人すぎるリングガール”として人気を博している。

 そんな雪平が、すぐに実践できてスキルを一気に飛躍させるゴルフレッスン番組にレギュラー出演することが決定。ゴルフ大好き芸人としても知られているダイアンの津田篤宏が、雪平と共にレッスンを受ける。2人にゴルフを教えるのは、“女子ゴルフ黄金世代”の1人・三浦桃香プロ。雪平はゴルフ歴4年、津田はまだラウンド経験10回程度という、共にゴルフ勉強中の両者が、どこまでステップアップできるのか注目が集まる。

 絶好のゴルフ日和となった初回収録では、ゴルフウェア姿で三甲ゴルフ倶楽部京和コース(豊田市)に登場した3人。収録前のあいさつで、津田が「10年続く番組にしたいと思います!」と意気込みを見せれば、雪平は「ゴイゴイスーってスゴイの逆なんだって初めて知りました(笑)」と天然発言で応酬。スタート前から、さっそくチームワークの良さを見せていた。

 収録が始まると、それぞれの腕前を見るために1ホールを3人でラウンドすることに。雪平と三浦プロがナイスショットを放つのに対し、津田はいきなりのチョロ。そのショットで肩の力が抜けたのか、2打目のフェアウェイウッドはナイスショットを見せていた。しかしその後はグリーン周りで手こずることに。一方雪平は、2打目まで順調だったが次をバンカーにするなど苦戦していた。

 1ホール終えて、「いつも通りっす。あんなもんです」と神妙な津田と、「大きなミスはなかったけど方向がバラバラで...」と振り返る雪平。その後は練習場に移動し、まだまだ基礎ができていないと判断した三浦プロが提示したレッスンメソッドにレッスン開始。初めは四苦八苦するものの徐々に成果が出始め、ナイスショットを連発する津田と雪平。続いて三浦プロが取り出したのは、なんとクマのぬいぐるみ。いったいどんなレッスンなのか、衝撃の内容は必見だ。

 『ダイアン津田のバーディーチャンす~』は、15日24時25分より東海テレビローカル(愛知・岐阜・三重)にて紹介放送スタート。ネット配信サービス『Locipo』と東海テレビ公式YouTubeチャンネルでは、見逃し配信も予定している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ