search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 日向坂46齊藤京子、ナチュラルメイクで初夏の元気グラビア披露!『週チャン』10回目ソロ表紙に歓喜、新グラビア誌表紙も

日向坂46齊藤京子、ナチュラルメイクで初夏の元気グラビア披露!『週チャン』10回目ソロ表紙に歓喜、新グラビア誌表紙も

pic pic

⒞小池伸一郎(秋田書店)

 日向坂46の齊藤京子が、18日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 齊藤は、2016年に開催された『けやき坂46(ひらがなけやき)オーディション』に合格。以降は人気メンバーとして活躍し、昨年10月にリリースされたグループの8thシングル『月と星が踊るMidnight』ではセンターポジションを務めた。アイドル活動の他にも、女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)のレギュラーモデルや、芸人・ヒコロヒーとの冠番組『キョコロヒー』(テレビ朝日系)はじめバラエティ番組でも活躍している。

 同誌では、今回から2号連続で“日向坂46祭”を開催。第1弾となった同号の表紙と撮り下ろしグラビアは、10回目のソロ登場となる齊藤が飾った。プールサイドでの美脚映える短パン×Tシャツというカジュアルスタイルやスケボーに挑戦する姿など、初夏にピッタリな爽やかなグラビアを披露。ナチュラルメイクでハツラツとした魅力を発揮している。

 また、同号にて週刊少年チャンピオン編集部が贈る新グラビア雑誌の誕生を発表。記念すべき第1号の表紙には齊藤が登場し、撮りおろしカットはもちろん、2019年の初回登場から最新回までの貴重なアザーカットが掲載される。さらに、自身初の雑誌表紙を『週刊少年チャンピオン』で飾った齊藤が、同誌との思い出や今の想いを明かしたインタビューも。新グラビア雑誌は、7月31日に発売予定。

 グラビアについて齊藤は、「ついに10回目のソロ表紙を務めさせていただくことになりました! 今日という日をとても楽しみにしていました! こんな嬉しいことはないです。応援してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます! 新雑誌もお楽しみに!!」とコメントを寄せている。

 同号には、齊藤の両面BIGポスター付録の付録も。また、限定QUOカードがもらえるプレゼント企画も実施中。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ