search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 韓国の“グラドル第一号”ピョ・ウンジ、逆境に負けず1st写真集発売! 着崩し浴衣姿など披露「大きな達成感と多幸感」

韓国の“グラドル第一号”ピョ・ウンジ、逆境に負けず1st写真集発売! 着崩し浴衣姿など披露「大きな達成感と多幸感」

pic pic

ピョ・ウンジ1st写真集『輪舞曲(ロンド)』⒞KADOKAWA

 韓国の人気モデルでYouTuberのピョ・ウンジが、8月10日に1st写真集『輪舞曲(ロンド)』(KADOKAWA)を発売する。

 SNS総フォロワー数360万人(5月31日現在)を有し、YouTuberでありながらタレントとしても母国・韓国のCMや広告、番組に多数出演するなどマルチな才能を発信しているウンジ。昨年から日本での活動を本格的にスタートさせ、最近では各グラビア誌にひっぱりだこになるなど人気を集めている。

 今回、そんなウンジ待望の写真集が発売決定。兼ねてより日本のグラビアに憧れを抱き、日本で写真集を出すことを目標としていたが、韓国には女性グラビアカルチャーがまだまだ受け入れられていないのが現状。ウンジがグラビア活動をはじめることにも国内外から批判と、大きな波紋を呼ぶほどだったという。現在は、そのチャーミングさとひたむきさ、抜群のプロポーションから日本のグラビア界の階段を駆け上がり、晴れて韓国初の「グラビアアイドル第一号」という称号を手にした。

 同写真集では、今まで応援してくれたフォロワーや日本のファンへの感謝の気持ちを込め、東京・京都を舞台に様々なシチュエーションと衣装を纏い撮影を実施。美脚映える浴衣を着崩した大人な雰囲気のカットをはじめ、畳の上でのランジェリーショット、レトロ感溢れる銭湯など、SNSだけでは見られない新たな一面が楽しめる内容となっている。

 ​>>“令和最強のメリハリボディ”澄田綾乃、普通の女の子から一変する異色グラビア! 大胆ビキニも披露、『STRiKE』デジタル写真集発売<<​​​

 同写真集についてウンジは、「日本に初めて来たときには、日本語も全く話せず、日本人の皆様に受け入れてもらえるのか、不安な気持ちでいっぱいでした。そんな私が、今はたくさんのファンの皆様やスタッフさんに恵まれて暖かい応援とサポートをしていただき、韓国でグラビアというものが確立されていない中で第一線として活動させてもらえています。そして、こうして初めて日本で写真集を出せることに大きな達成感と多幸感を感じています!」とコメントを寄せている。

 ウンジの道のりの現在地であり、集大成ともいえる1冊に注目が集まる。

ピョ・ウンジ 1st写真集『輪舞曲』
ページ数:128P
定価:3300円

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ