search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 爆問太田、キャンドル・ジュン氏から猛抗議「一切言っちゃいけなくなった」店にも訪れる

爆問太田、キャンドル・ジュン氏から猛抗議「一切言っちゃいけなくなった」店にも訪れる

pic pic

爆笑問題・太田光

 6月20日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、太田光がW不倫報道が出た女優の広末涼子の夫であるキャンドル・ジュン氏との過去の因縁を暴露した。

 太田は18日にジュン氏が行った記者会見について、自ら受付をしていたことに「あれビビっちゃうよな、記者もな。キャンドル・ジュンが記者会見やるって受付行ったら、そこにいるんだぜ」と驚いたようだ。

 さらに、太田はジュン氏との過去の因縁も暴露した。広末は2010年にキャンドルアーティストをしていたジュン氏との再婚を発表した。太田は「キャンドル・ジュンって、名前面白いなっていうことをみんな思うじゃない、当然。そしたら俺が何か多分イジったんだよね、『いいとも』で。そしたら猛抗議が来て」と裏事情を明かした。その後、太田は「キャンドル・ジュンって言葉を今後、一切言っちゃいけなくなったんだよ」と話した。

 ​>>友近、広末涼子に「けっこう変態」で話題 過去の騒動思い出し「確かに」の声も?<<​​​

 これは太田ばかりではなく、広末と親交のある明石家さんまにも求められていたようだ。太田は「キャンドル・ジュンが出た時に、これで1年漫才が持つわ」と思ったようだが、本人としては笑いのネタにされることは、本意ではなかったのだろう。

 また、その年末の『笑っていいとも! 年忘れ特大号 !』(フジテレビ系)の後、出演者やスタッフを交えて行う忘年会の場で行うビンゴ大会の景品として、ジュン氏のデザインしたキャンドルを数十万円分購入し用意したという。太田が自らジュン氏のお店を訪ねた。店員はびっくりしていたが、太田は「普通に買いに来ただけだから」と話したようだ。さらに、出し物の内容が劇団ひとりとカブってっていたため、自分の順番を先にしたエピソードも暴露していた。

 これには、ネット上で「太田さんキャンドル・ジュンのこと何だかんだで好きそう」「記者と1対1で向かい合って話すあの徹子の部屋スタイルは他の人もやったらいいと思う」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ