search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キャンドル・ジュン氏、自身にも不倫・暴行報道 今後も告発続く?

キャンドル・ジュン氏、自身にも不倫・暴行報道 今後も告発続く?

pic pic

広末涼子

 妻で女優の広末涼子のW不倫騒動で、渦中の夫でキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏だが、自身が経営する会社の元社員へ暴行を働き、部下女性と不倫していたことなどを26日、ニュースサイト「週刊女性PRIME」(主婦と生活社)が報じた。
 
 ジュン氏といえば今月18日、自ら会見を開いて受付から仕切りまでこなし、世界平和への思いを訴え、メディアに苦言を呈し、質問する記者やリポーターを自身の隣に座らせるなど斬新な会見で話題を呼び、その感情を表に出さない穏やかな話し方などから、「聖人君子」との声も上がっていた。また、会見では自身についても「叩けば埃が出る」と話していたが、「埃」どころではない、とんでもないスキャンダルを報じられてしまった。

 同サイトに告発したのは、ジュン氏と10年以上の付き合いのある元社員。自身の結婚式にはジュン氏・広末夫妻も出席したというが、妻がいながら新たに入社して来た女性社員と不倫してしまったという。

 >>妻・広末涼子の暴露する夫に「不倫されたからと言って…」古市氏が批判 賛否の声<<
 
 2019年、それが自身の妻を通してジュン氏に知られると、神奈川県内にあるジュン氏のアトリエに呼び出し。そこで殴る蹴るの暴行を受け、バリカンで強制的に丸刈りにされるなどして全治2か月ほどの重傷を負ったという。

 そこまでジュン氏が激高した理由だが、その不倫相手の女性と以前不倫関係にあったそうで、ほかにも不倫相手がいたという。ジュン氏と激高させる原因となった女性は、被害者の男性と再婚したというから人間関係が複雑だ。

 ジュン氏は同サイトに対して、「手を出したことは事実です」と暴行は認めたが、不倫は否定した。
 「被害者によると、ジュン氏のほかのスタッフへのハラスメントもあったというから、今後、続々と被害者が告発するのでは。被害者のみならず、広末も記者に直電してパイプを作った『週刊文春』(文芸春秋)に対して、ジュン氏のモラハラや暴言を告発するかもしれない」(芸能記者)

 事態はさらに泥沼化しそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ