search
とじる
トップ > 芸能ニュース > KAT-TUN上田竜也、話題の“ジャニーズの倒し方”始めたきっかけ明かす『PERSON』表紙登場、「KAT-TUNライブ」への思いも語る

KAT-TUN上田竜也、話題の“ジャニーズの倒し方”始めたきっかけ明かす『PERSON』表紙登場、「KAT-TUNライブ」への思いも語る

pic pic

⒞「TVガイドPERSON vol.131」​(東京ニュース通信社刊)

 KAT-TUNの上田竜也が、7月6日発売の『TVガイドPERSON』(東京ニュース通信社)表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 アイドルとして活躍する他、ドラマや舞台で俳優としても活躍する上田。8日より上演の、死後の世界を描いた主演舞台『After Life』では、死者に人生の大切な思い出を選ばせるガイドの役を務める。

 今回、主演作が上演間近となった上田が登場。表紙には、凛とした眼差しと鍛え上げられたたくましい腕が印象的なカットが起用されている。インタビューでは、舞台の見どころや役を演じる上で「愛想良く接することに苦戦している」という理由を語った。加えて、舞台のテーマの一つである“思い出”にちなんで、自身の一番大切な思い出は「KAT-TUNとしてライブをやっている時」とも明かしている。

 また、上田のライフワークの1つでもある舞台の素晴らしさや、今年行われた『KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia』で披露した曲への想いも。さらに、「右ストレート」「ショットガンで1発」「ワイヤーに切れ目」など、自身のインスタグラムのストーリーズに投稿した、SNSで話題の“ジャニーズの倒し方”を始めたきっかけも語った。

 同号では他にも、放送中のドラマ『シッコウ!!~犬と私と執行官~』(テレビ朝日系)に出演しているSexy Zoneの中島健人をはじめ、22日・23日放送の『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)内で放送される『FNS逃走中』に出演するA.B.C-Zの橋本良亮×河合郁人などが登場し、ここでしか見られないスペシャルグラビアを披露。連載企画では、橋本が出演する音楽劇『ブンとフン』の観劇リポートをはじめ、かが屋の加賀翔による撮り下ろし連載のゲストにはななまがり、声優特集には6月21日に6thシングル『Fondant』をリリースした岡本信彦が登場している。

 同号をアニメイト購入すると、岡本の生写真の特典も。TOKYO NEWS magazine&mook(honto)では、ランジャタイとななまがりの生写真2枚セットがもらえる(特典は無くなり次第終了)。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ