search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元ラスアイ長月翠、お風呂やベッドで艶っぽい水着姿披露!『ボム』限定版表紙登場、通常版は日向坂46金村美玖の爽やか夏グラビア

元ラスアイ長月翠、お風呂やベッドで艶っぽい水着姿披露!『ボム』限定版表紙登場、通常版は日向坂46金村美玖の爽やか夏グラビア

pic pic

『ボム 8月号』セブンネット限定版⒞ワン・パブリッシング

 元ラストアイドル長月翠が、7日発売の『ボム8月号』(ワン・パブリッシング)セブンネット限定版の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 長月は、2017年12月にオーディション番組『ラストアイドル』としてアイドルデビュー。2021年7月には、約4年間の活動期間を経てグループを卒業。卒業後は、“Z世代最強の童顔美乳”と称され多数のグラビア誌に登場している。グラビア以外にも、現在放送中のドラマ『犬と屑』(毎日放送)に白兎未夢役で、連続ドラマに初レギュラー出演を果たすなど女優としても活躍中。

 今回は、セブンネット限定版の表紙と裏表紙に登場し、しっとりとした水着姿を披露。誌面でも迫力バストが印象的なチューブトップビキニをはじめ、お風呂やベッドでの艶やかで大人の表情など、長月のギャップから目が離せないグラビアに仕上がっている。同版には、長月のポスターの付録も(その他付録は通常版と同様)。

 通常版の表紙と巻頭には、日向坂46の金村美玖が無防備なタンクトップ姿で登場。“七夕物語”と題したグラビアでは、ワンピースや浴衣などの夏らしいスタイルで、街を散歩したり、笹飾りの短冊に願い事を書いたり、夏らしくスイカを食べたり、部屋着でくつろいだりと、七夕にピッタリなショットも見せている。

 通常版の裏表紙には同じく日向坂46の4期生・小西夏菜実と山下葉留花が、ポップでカラフルなグラビアを披露。部屋でエアホッケーをしたり、ダーツをしたり、おもちゃのクレーンゲームで遊んだりと、見ているだけでも笑顔になれるようなハッピーオーラ全開のグラビアに。通常版には、金村の両面超BIGポスター、小西と山下の両面ピンナップポスターの付録が付いてくる。

 また、TSUTAYAほか店舗限定版の表紙には、5日に31枚目のシングル『好きになっちゃった』をリリースしたSKE48から、江籠裕奈と井上瑠夏が登場。お揃いのシックなチューブトップ水着やフレッシュ感のあるビキニなど、2人の様々な表情が楽しめるグラビアに。同版裏表紙は、同じくSKE48で『好きになっちゃった』センターの王道ツインテールの末永桜花と、同楽曲でフロントを務める林美澪。グラビア以外にも、楽曲の話をはじめ、お互いについてや楽曲にちなんだ質問など、読み応え十分な特集となっている。

 同版には、江籠と井上の限定版オリジナル両面超BIGポスター、限定版オリジナル両面ピンナップポスターの付録も。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ