search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 回転寿司店で醤油ボトル舐め回し、家族YouTuberが謝罪も物議「まだ配信続けるの!?」厳しい声

回転寿司店で醤油ボトル舐め回し、家族YouTuberが謝罪も物議「まだ配信続けるの!?」厳しい声

pic pic

いおりくんTV公式ツイッターより https://twitter.com/IORIKUN_TV

 回転寿司店で、幼い子が醤油のボトルキャップを舐め回していたなどの行為がネット上で波紋を広げていた家族系ユーチューバー「いおりくんTV」が、ツイッターを通じて謝罪。しかし、その中の文章が再びネット上で波紋を広げる事態になっている。

 先月下旬頃から、回転寿司店で家族の末っ子が醤油のボトルを舐め回す、ラーメン店でレンゲを舐めてから元に戻すといった動画の切り抜きがネット上で拡散され、炎上していた「いおりくんTV」。

 また、ほかにも商品のぬいぐるみにかぶりついた後、そのぬいぐるみを棚に戻したり、飲食店内でオムツ替えを行い、使用済みオムツと思われるものをテーブルに置いていたりなどの行動をしていたことも明らかになっていた。

 ​>>回転寿司店で醤油ボトル舐め回し YouTuberの弟が今度はレンゲ舐め回す動画拡散、再炎上<<​​​

 末っ子が問題行動を取っていた際、親や長男は動画撮影に夢中で末っ子に目を向けていなかったこともあり、動画では親の監督責任を問う声が多く集まっていた。

 そんな中、「いおりくんTV」は11日にツイッターを更新し、「この度は、いおりくんTVとして不適切な行動・発信を行ってしまったことにより、関係各所の皆様および視聴者の皆様にご迷惑をおかけする形となってしまい、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。

 また、「動画の内容は全て事実」と認め、「配信者としての責任以前に親の管理・教育責任であるものと考えております」とコメント。「公的な場での撮影を行う際の管理、子どもの一挙手一投足の管理、また何より親としての行動姿勢等、配信者以前のひとりの親として 反省すべき点が多々あったと感じております」と綴った。

 一方で、「いおりくんTV」は「今後は、ひとりの親としての管理・教育責任を強く意識していく」としながらも、「配信者としての活動には一層の注意を払った活動をしていく所存にございます」と配信活動を続けることを示唆していた。

 このツイートに、「いおりくんTV」の元には「いおりくんファミリーをこれからも応援しています」「早くいおりくんTVファミリー!戻ってきて欲しいです」「全てに完璧な親なんていません」というエールが集まることに。

 一方、ネット上からは「まだ配信続けるの!?」「何も無かった様にまだ『家族晒し動画』を続けるのかな?」「やっぱりユーチューブやめられないんだね」「配信やめて子育てしながら普通の仕事すべき」という苦言も集まっていた。

記事内の引用について
いおりくんTV公式ツイッターより https://twitter.com/IORIKUN_TV

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ