search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 北斗晶、「おば休」で活動休止を発表 初孫のためにカナダ入りか

北斗晶、「おば休」で活動休止を発表 初孫のためにカナダ入りか

pic pic

北斗晶

 18日、北斗晶が『5時に夢中!』(TOKYOーMX)に出演し、しばらく活動を休止することを発表した。

 >>北斗晶、長男の嫁の料理に強烈ダメ出し「殺すかというくらい濃かった」冷凍食品を推奨<<

 夫・佐々木健介との長男、佐々木健之介氏の妻でプロレスラーの凛は2月7日、第一子の妊娠を発表。発表の時期から考えると、9月前後の出産になるとみられる。北斗は産休・育休ならぬおばあちゃん休暇、「おば休」を取るとのこと。同番組の出演は来週より1カ月程度休みとなり、他の仕事も決まっている分で一旦休暇に入るという。

 これを受け、ファンからは「北斗さん1ヶ月もお休みか 寂しいなぁ」「おば休、淋しいですが頑張ってきて下さい」「お婆ちゃん休を取る、北斗さん。孫がいるんだもんね」などと、エールの声がネットに上がっている。

 健之介氏と凛は現在カナダ在住、北斗も出産に合わせてカナダに向かうとみられる。凛は、6月27日に更新した自身の公式ブログで、「出産は日本とカナダどっち?」という読者からの質問に「もちろんカナダです!!里帰りとかもしないです」と明かしていた。

記事内の引用について
凛の公式ブログより
https://ameblo.jp/mimarvel/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ