search
とじる
トップ > 芸能ニュース > TWICEのSANA、最も印象的な土地は「学生の頃に初めて来た東京」思い出明かす

TWICEのSANA、最も印象的な土地は「学生の頃に初めて来た東京」思い出明かす

pic pic

TWICE・SANA

 TWICEのSANA(サナ)が29日、都内で行われた日本ロレアル主催「イヴ・サンローラン クチュール ミニ クラッチ新製品発表会」に出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 今回の新商品は、イヴ・サンローランゆかりの地にインスパイアされて製造されており、500番がマラケシュの旧市街メディナにインスパイアされていると聞くと、SANAは興味津々。「マラケシュには一度も行ったことがないです。でも、写真を拝見させていただいたことはあります。夕焼けのピンクがよく商品に反映されているなって思いました。ラメ感の輝きもマラケシュの美しさを表現していると思います」と話す。

 また、400番がイヴ・サンローランが30年住んだバビロン通りから来ていると聞かされると、「パリにも行ったことがないんです。でも、9月にTWICEのワールドツアーがあるので、そのパリ公演でぜひ400番をつけていきたいです」と話した。SANAはこのトークの流れで、SANA自身が強いインスピレーションを感じた土地について質問を受けたが、「学生の頃に初めて来た東京です」と即答。その理由を聞かれると、「東京に来た時に周囲に『輝いている方がたくさんいらっしゃるな』と思ったんです。それが一番の理由です」と笑顔で話す。

 さらに、アイメイクでこだわっている点を聞かれると、「厚塗りがあまり好きではないんです。艶感や抜け感を大事にしています。そういうスタイルの方が自分としても合っていると思います」と話す。担当のヘアメイクといつもメイクのトレンドについて話をし、それを取り入れているとも述べ、「(プロの教えるメイクなので)私のメイクをぜひ参考にしてもらえたらと思います」と呼びかけた。

 また、同商品の中から「女子会につけていきたいカラー」を聞かれると、「女子会だと、全色持っていきたいくらいなんですが、その中でも、200番の『ギリーズ ドリーム』がお勧めです」と回答。テラコッタカラーがとても魅力的なんです。トレンドの色をつけることで、友達とも会話が弾むかなと思います」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ