search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 100cmバスト永瀬永茉、撮影で「大変なことに…」見えない男の子からいたずら? 雪山で水着姿披露のDVD発売!

100cmバスト永瀬永茉、撮影で「大変なことに…」見えない男の子からいたずら? 雪山で水着姿披露のDVD発売!

pic pic

永瀬永茉

 あどけない顔立ちに、ド迫力の100センチのバストというギャップで人気を呼び、現在は人気のコンテスト『ミスFLASH2024』にエントリー。そんな注目の永瀬永茉が、7枚目となるDVD『エッチな彼女』(スパイスビジュアル)をリリース。その発売記念イベントを30日、都内で開催した。

 >>全ての画像を見る<<

 2月に長野・諏訪で撮影された今作。「もともとタイで撮影をしましょうって言っていたんですけど、撮影で遠くに行きたくなさすぎて、長野にしてもらっていました。温泉とかも入りたくて長野にしてもらったんですけど、逆にすごい寒すぎて、体調を崩してしまって大変なことになってしまいました」と明かした。

 作品の内容は「透明で見えない男の子が登場します。姿は見れないけど、エッチないたずらをされています。気が付いたらその見えない男の子が気になるようになって、好きになっちゃいます」と説明した。お勧めのシーンとして、ニップレスシールをつけているシーンを選び、「今回はいろんなニップレスをつけているんですよ。3つのシーンでつけていますね。和室のシーンとかベッドのシーンとか、全部違ったタイプのニップレスで、キラキラ系、光沢で平らなやつと、レースのカワイイのをつけました。撮影している場所はお部屋の中なので、代り映えはしないかもしれませんけど、全部が衣装とかも違うので、ニップレスを見比べるのもいいかもしれません」とアピールした。

 セクシーなシーンについては「赤いY字のハイレグの衣装を着ているんですけど、これ雪山で撮影したんですよ。寒すぎて衣装の上にはコートを羽織っているので、変質者みたいな恰好になっちゃいました。これがもし暖かかったら、コートを「バー」で広げて変質者みたいなことをやって興奮したかもしれないんですけど、寒すぎて遊んでいる場合じゃなかったです。早く前を閉めたい気持ちが強くなっていました」と振り返った。タイトルが『エッチな彼女』ということで、タイトルにちなんだシーンを聞いてみると、「露出度で言ったらお風呂のシーンですね。手ぬぐいだけで隠しているんですよ。今までにやったことのないことだったので、これが一番エッチな感じだと思います」とコメントした。

 8月8日に25歳の誕生日を迎えるが、今年の目標について聞いてみると、「今年は『ミスFLASH2024』にエントリーしているんですけど、こういうオーディションに出るのも初めてで、今までは作品を出すだけだったんですよ。ちゃんとしたグラビアアイドルとしての活動をしていなかったので、今年からはしっかり頑張りたい気持ちなので、オーディションに参加することにしました」と語った。続けて、「こういうオーディションに参加したことで、今までと違った仕事のオファーも来るようになりました。オーディションが終わったら皆さんに恩返しとして、オフ会とかもやってみたいです。エッチな私が恩返ししますよ(笑)」とアピールした。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ