search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46最年少小川彩、透明感ワンピースで新グラビア雑誌登場! 表紙は日向坂46齊藤京子

乃木坂46最年少小川彩、透明感ワンピースで新グラビア雑誌登場! 表紙は日向坂46齊藤京子

pic pic

⒞小池伸一郎(秋田書店)

 乃木坂46の小川彩が、7月31日発売の『グラビアチャンピオン』(秋田書店)巻末特集に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 小川は、2019年から2021年6月まで、女子小学生向けファッション雑誌『キラピチ』(学研プラス)のモデルとして活躍。昨年開催の乃木坂46の5期生オーディションでは、「週刊少年チャンピオンメディア賞」を受賞し話題に。最近では5期生のメンバーとして、毎週火曜深夜に放送の『新・乃木坂スター誕生!』(日本テレビ系)や雑誌などに登場し、注目を集めている。

 今回、週刊少年チャンピオン編集部から誕生した新グラビア雑誌『グラビアチャンピオン』の記念すべき第1号の巻末特集に登場。透明感のあるワンピース姿で、16歳らしい魅力溢れる天真爛漫な笑顔を見せている。同誌ついて小川は、「おめでとうございます!『週刊少年チャンピオン』メディア賞に選んでくださって本当に嬉しかったです! 最初の撮影の前にすごく緊張したのを覚えています(笑)。今回は自然な感じで撮影していただけたと思います」と撮影を振り返った。

 表紙は、2019年に自身初のソロ表紙を『週刊少年チャンピオン(以下:週チャン)』(同)で飾った日向坂46の齊藤京子。同号では、“この夏、飛ぶ――”と題した美脚が印象的な躍動感のあるジャンプショットや涼しげな浴衣姿の撮り下ろしグラビアをはじめ、これまでの週チャン登場全10回の貴重な厳選未公開カットも収録。さらに週チャンとの思い出、過去やこれからの自身を語ったロングインタビューも掲載されている。

 同グラビアについて齊藤は、「まずは本当におめでとうございます! 私、創刊号の表紙を飾らせていただくことが初めてなので、嬉しすぎてビックリです。なんか、恐縮ですというか、私でいいのかというか…。しかもそれが、私が初めてソロ表紙を飾らせていただいた大好きな『週刊少年チャンピオン』さんから創刊されるということで、本当に本当に光栄です」と喜びのコメントを寄せている。

 同号では他にも、日向坂46の4期生オーディションで『週チャンメディア賞』を受賞した渡辺莉奈、アイドルグループ・#ババババンビの宇咲、人気声優の前田佳織里、相良茉優が登場。さらには、週チャン誌上で大反響をよんだコスプレイヤーとのコラボ企画『えなこ×刃牙』『伊織もえ×桃源暗鬼』の未公開カットも。

 同号には齊藤の両面ポスターに加え、ローソン、セブンネットショッピング、楽天ブックスで購入するとそれぞれ絵柄が異なる齊藤のポストカードの特典も。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ