search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 三代目JSB岩田剛典、「ついつい触りたくなります」好みの“肌”明かす 仕事のご褒美は「焼肉」

三代目JSB岩田剛典、「ついつい触りたくなります」好みの“肌”明かす 仕事のご褒美は「焼肉」

pic pic

三代目 J SOUL BROTHERS・岩田剛典

 三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典が2日、都内で行われたスキンケアブランド「FFAS」のアンバサダーを就任発表会に登壇した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 岩田はアンバサダーに就任し、同ブランドのYouTube動画にも出演する。登壇すると、「アンバサダー就任しまして、みなさんの美意識を応援できる役目をできることを大変光栄に思います」とあいさつ。動画についても「とても爽やかな仕上がりになっていると思います」と満足げな表情でアピールした。

 岩田は「現場もすごくアットホームでこの商品の魅力が伝わるよう、みんなが一つになっているような熱量の高い現場でした。最初から最後まで楽しく撮影させてもらいました」と述べ、「みなさんフランクに接してくださって。あっという間に撮影が終わった、そんな感覚でした。そんなにNGも出していないと思います」と撮影も回顧する。また、同ブランドのロゴも手がけたと言い、「日頃サインを書く時に使うハートのモチーフも入れました」と紹介した。

 「触りたくなる肌はどんな肌か」とスキンケアに関する質問も受けたが、「水分量が高い肌ですかね。保湿されて弾力がある質感はついつい触りたくなりますね」と持論を述べる。「お肌のご褒美」の商品コンセプトに絡め、「自分へのご褒美」を聞かれると、「最近一つ、ドラマの現場が落ち着きまして、友人と一緒に焼肉を食べに行きました。結構食べました。4人くらいで食べたんですけど、切り分ける前に塊肉を見せてくれるサービスをしてくれる店で、テンションが上がりました」と仕事の後のご褒美は焼肉とも話した。

 「今年したい夏らしいこと」についても「三年くらいちゃんと花火とか見ていない気がします」と述べ、「浴衣とかも着ていない。和と言うか、日本らしい夏を感じてみたいなと思います」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ