search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル澄田綾乃、迫力メリハリボディを『FLASH』で披露! 表紙は福原遥、フジ人気アナのグラビアも

グラドル澄田綾乃、迫力メリハリボディを『FLASH』で披露! 表紙は福原遥、フジ人気アナのグラビアも

pic pic

澄田綾乃⒞光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二

 グラビアアイドルの澄田綾乃が、8月8日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 澄田は、2021年1月に『週刊ヤングジャンプ』(集英社)でグラビアデビュー。端正な顔立ちと適度に鍛えた“令和最強のメリハリボディ”で注目を集め、最近では様々なグラビア誌に登場している。今年の2月には、念願だったという1st写真集『PURITY』(東京ニュース通信社)、6月には1stトレーディングガードを発売した。

 同号では、迫力バストが印象的なビーチで撮影した水着姿に加え、カットソーでは下乳も披露。澄田は、「撮影中は大好きな大黒摩季さんの曲を流してもらっていたので、曲にあわせて本当に駆け出しちゃいました」と振り返った。そんなノリノリな澄田の姿は、同日発売の『FLASHデジタル写真集 澄田綾乃 輝くボディだね!』(同)でも堪能できる。

 表紙と巻頭グラビアには、現在放送中の『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(TBS系)で主演を務める女優の福原遥が登場。素肌感のある真っ白なシースルー・ドレス姿で、研ぎ澄まされた美貌を披露している。インタビューでは、ドラマで共演中の深田恭子との仲睦まじいエピソードも。国民的女優に成長を遂げた、福原の魅力に注目だ。

 また、7月から『Mr.サンデー』(フジテレビ系)のメインキャスターに就任したフジテレビアナウンサーの藤本万梨乃が、グラビアに初挑戦。藤本は、『めざましテレビ』(同)や『さんまのお笑い向上委員会』(同)にも出演し、明るいキャラクターで人気を博している。今回は、爽やかなワンピースで焼き肉楽しむ様子や、3歳から習っていたクラシックバレエのポーズ、リラックスした部屋着姿を披露。番組で見せる藤本とは違った魅力で、初グラビアを飾っている。さらに、『Mr.サンデー』にも密着取材。打合せから生放送開始直前まで、真剣な表情でキャスターに取り組む姿にも注目だ。

 同号では他にも、『第8回ミスヤングチャンピオン』でグランプリを受賞した竹内花と、その美貌とボディラインでオファー殺到中の三田悠貴がコンビグラビアを披露。2人は、「二人で撮影したい」という想いから『#みたはな』というコンビ名をつけ、SNSでオフショットなどを度々掲載している。同号では、今にも零れ落ちそうなGカップバストのソロショットや、仲の良さが窺えるプライベート感満載のペアショットなどを掲載。インタビューでは、2人が仲良くなったきっかけや今後の活動を熱く語っている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ