search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アイドル湊川みる「普通の競泳水着じゃなくて…」DVD見どころ明かす 当日限定の髪色も披露

アイドル湊川みる「普通の競泳水着じゃなくて…」DVD見どころ明かす 当日限定の髪色も披露

pic pic

湊川みる

 アイドルグループ『トキメロ』のリーダーとして活躍する湊川みる。「かわいいは正義」を具現化した美少女として注目され、今年3月に満を持してグラビアデビューを果たした。そんな湊川が、早くも2作目のDVD『恋してみる?』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。その発売記念イベントを11日、都内で開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 イベントには、これまでの黒髪清楚系の髪型からピンクをベースにした艶やかな髪色にイメチェンして登場した湊川は「今はグラビアの撮影とかもない時期なので、派手なピンク色にしました。この髪色は二度としないですけどね。今日が最初で最後になります。特別バージョンです」と明かした。

 6月に宮古島で撮影された今作。作品の内容は「学生の頃から付き合っている彼氏とのラブラブを描いています。学生時代の回想シーンもあって、制服を着ているシーンもあります」と説明した。どんなシーンがあるのか聞かれると、「一緒に公園で遊んでいたりとか、寝起きとかもありますね。特に海で撮ったシーンがきれいですよ。ジャケットにもなっていて、海をバックにしてピンクのビキニを着ているんですけど、天気も良くて、すごく爽やかな感じに仕上がりました」と答えた。セクシーなシーンについては「白い下着姿で横たわっています。普段の私とは違った感じになっています」と紹介。セクシーな競泳水着がファンの間で好評のようで、「普通の競泳水着じゃなくて、お腹の部分が丸く開いていてすごいんですよ。着るのが難しそうだったんですけど、簡単に着ることができてびっくりしました」と振り返った。

 これまでアイドル活動をメインに活動していた湊川だが、グラビアを始めてからのファンの反響について尋ねられると、「アイドルのファンだけでなく、DVDを観て私を知ってくれるようになったり、みんなが「いいね」って言ってくれるからうれしいです」と話した。今作が2枚目となったが、「2回目でしたけど、わからないことばかりで、撮影はまだ慣れなかったです」と反省している様子だ。次回作については「もし次の作品を撮れるなら北海道で撮りたいです。かわいい制服をまた着たいです」とアピールした。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ