search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 広末涼子の違約金、田中みな実が補う? 因縁の女優の主演ドラマにも出演か

広末涼子の違約金、田中みな実が補う? 因縁の女優の主演ドラマにも出演か

pic pic

田中みな実

 有名シェフ・鳥羽周作氏とのW不倫報道が原因で、夫でキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と離婚した女優の広末涼子。報道を受け、所属事務所・フラームから無期限謹慎処分を受けたが、なかなか復帰のタイミングは難しいようだ。

 「まだまだイメージを回復するのは難しい。これまでは事務所もかばいきれたが、もはやかばいきれない状況。テレビ出演は厳しいので、映画か舞台のオファーが来るのを待つしかないだろう。年内は稼働できないのでは」(テレビ局関係者)

 不倫報道後、広末とCM契約を結んでいた各社は公式サイトから広末の画像や動画などを削除。そのため、少なからず違約金が発生し事務所が支払うことになると言われている。

 ​>>田中みな実、爆問太田家の一室に住んでいた過去を明かす「落ち込んでいるときに心配してくれて…」<<​​​

 「その金額が億単位という報道もあったが、以前ほどの〝商品価値〟はないので、そこまでは行かないだろう。とはいえ、そのぐらいの金額は、今や事務所の稼ぎ頭に近いポジションになった田中みな実が軽く穴埋めしてしまうだろう」(広告代理店関係者)

 広末の不倫が報じられる前、田中は都内で行われた高級寝具メーカー「エアウィーヴ」の新商品発表会に登場。所属事務所の公式サイトによると、同社も含め花王、サントリーなど現在4社とCM契約を結んでいる。 

 また、9月いっぱいを以って、テレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」の番組MCを卒業することが発表されているが、今後、完全に女優業にシフトすることになりそうだ。

 「現在放送中のフジテレビ系『ばらかもん』(フジテレビ)に出演中。一部報道によると、写真集が同じ編集者で〝因縁〟がある石原さとみの主演ドラマに出演することが決まったのだとか。今や、ほかの所属タレントのバーターではなく、田中の名前でオファーが来るようになった。まだ移籍から3年だが、事務所への貢献度は絶大」(芸能記者)

 外様の後輩に窮地を救われた広末の心境やいかに。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ