search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル比留川マイ、『ピンクなお仕事』リリース 過激シーン満載、小悪魔女子になりきるDVDに

グラドル比留川マイ、『ピンクなお仕事』リリース 過激シーン満載、小悪魔女子になりきるDVDに

pic pic

比留川マイ

 レースクイーンがデビューのきっかけであり、現在はキレイなお姉さん系グラドルとして人気の比留川マイが、3枚目となるDVD『ピンクなお仕事』(エアーコントロール)をリリースした。その発売イベントを20日、都内で開催した。イベントには、黒のセクシーなハイレグ水着で登場した比留川は「ハイレグっぽい衣装をあえて選んでいるんですけど、作品を追うごとに角度と細さが著しくなって。こういう担当になってきているのかなって感じているんです」とアピールした。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2月に都内で撮影された今作。作品の内容については「会社の後輩から同僚、先輩、社長、会長までみなさんを誘惑する小悪魔女子をやりました。後輩と温泉旅行に行ったりとか、会社でいろいろ取引をしながら誘惑しています。会長のいけないところに座ったりとか、かなり強めな感じです」と説明した。

 お勧めのシーンについては会長とのSMプレイを挙げ、「ボンテージの衣装を着て、強めな感じでプレイしました」と明かした。続けて、「その時に炭酸水を体にかけているんですけど、その弾ける感じが自分的には気持ちいい感じがして、自分的にもエッチだなと思うし、観てくださる方もそういう気持ちに思っていただけるかなと思います」と力を込めた。Sを演じた比留川だが、「恥ずかしいんですけど、多分Sではないんじゃないかな。普段はどちらかというと、男性に引っ張っていってほしいというタイプです」と明かした。
 
 さらに、ジャケットにも使用している“泡まみれ”のシーンを選び、「撮影の時は大丈夫かなって心配はありましたけど、みなさんが楽しんでいただけるのであればと思って、思いっきりやっちゃいました」と自身の表情を浮かべた。そんな作品を自己採点してもらうと、「出来栄えは80点ですね。この撮影した当時は、ちょっとラーメンにハマっていてポチャポチャしていたんですよ。撮影があったので1週間お酒は抜いたんですけど、それでもいつもよりはポチャポチャしているなって。でも、みなさんに楽しんでもらうために、今回も限界を突破した露出だと思って80点です。ですから、次回に期待していただければと思います」と力説した。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ